「2012年04月2日」の記事

2012.04.02(Mon)

2012年4月2日(月)

  • 「巨大船型科学館漂流未遂事件」という何のこっちゃか分からない事件の捜査員募集がかかってたので、トップページのお知らせ欄に追加しておきました。
  • OD4はあと三週間撮影が続くそうです。
  • エイプリルフールにあるネタを仕込もうかと思ってたのにすっかり忘れてた。
    今しか使えないネタだったのに、どう再利用しようか。

  • 毎年ネット上のエイプリルフールネタを楽しみにしているんですが、休日は全くパソコン触らないこともあって一つも見ずに終わってしまいました。残念。
  • 昨日放送のSPEC〜翔〜はとても面白かったです。期待して見て期待以上が返ってくるってそうそうないよね。
    本編の謎は飛び道具みたいな技を使ってほぼクリアにしてくれました。あとは津田と係長(待遇)くらいですかね。
    天の前売りも確保済みです。早めに見に行こう。

  • 日本テレビ:9年ぶり年度視聴率「3冠王」に - MANTANWEB
    2011年の年間に続き、2011年度の年度区切りでも日テレが視聴率トップだったそうです。
    うちも日テレ率がとても高いのですが、他局も頑張って面白い番組作ってください。

  • ハウステンボス「ドラクエ展」でコスプレイベント開催決定、参加者募集 | インサイド
    息子にスライムの格好させたいなぁ。妻に作ってもらおうかなスライム服。

  • 今日は年度初めですが、そんな時節とは無関係に忙しいです。
    正月以外はあまり時節は関係ない部署なのです。(正月はその間にシステムメンテをしたりするから関係ある)

2012年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

TOPへ戻る