「2012年04月19日」の記事

2012.04.19(Thu)

2012年4月19日(木)

  • 青島とすみれがアップ。OD4自体の撮影も明日までのようです。
    クランクアップと同時に正式名称「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」と公開日9.7が発表になりました。

  • 新たなる希望となれば、2は「本店の逆襲」、3は「青島の帰還」じゃないのかねパダワンよ。
  • OD3の時には初日に参加出来なかったので今回は是非とも聖地でと思っているんですが、金曜の公開となると木曜から現地入りする必要があるので何かと大変です。
    どうにかしなきゃ。

  • OD1の時の有楽町マリオン徹夜行列が懐かしい・・・。
  • めざましでは新しい予告っぽいのがちらっと映ったけど、あれは予告ムービーではないのかな。
  • 揺れる校歌 34年ぶり男子入学
    男女共学なのに34年間男子がいなかった学校に、今年70名の男子が入学しました。

    「純潔の白梅」「清き操」といった、貞淑な女性像を表す言葉が並んでいます。

    ということで校歌を変えようということらしいんですが。
    多分そういう結論になると思いますが、「純潔」も「操」も女の子専用のワードではないので何も変える必要はないと思います。それぞれ女の子だけということだとイヤらしい意味になってしまうけど、そういうことじゃないでしょ?

  • KDDI とイー・アクセス、絵文字デザインをドコモと統一へ - インターネットコム
    ええええ!?
    ドコモがauに歩み寄れよ!auの方が綺麗で種類も多いのに!
    バンザイネコは画像化されて添付されることになるそうです。それならまぁいいや。

  • ウォークマンを車載するのに980円の充電車載ケーブルを買ったら、ノイズだらけでとても使えない。メーカーに言って交換してもらったけど、全く変わらずやっぱりダメ。
    安物買いの銭失いとはよくいったものだねと反省しながらソニー純正のDCC-NWC1を買いました。
    付けた当日はクリアに聴けて「高かったけどこれなら満足!」とホクホクだったのですが、翌日出勤時からまたノイズが載るようになりました。ガクーン。
    ノイズの量や音量は安物ケーブルほどではないんですが、数秒おきにはジジジと聞こえ大変不快です。なんだよこれ・・・。
    安物はとりあえずシガーソケットから抜けば充電は出来なくなるもののノイズはなくなってたのですが、純正のこっちは通電が無くなると出力も無くなってしまい聴けません。ガクガクーン。
    ADDZEST - NSA-141-110なるノイズキャンセル装置があるらしく、これを噛ませばノイズがなくなるかもしれないのですが3000円もします。
    これを買うなら、純正なんて買わずに安物ケーブルにこれ噛ませればよかったじゃん!
    ということで、高物買いの銭失いもしてしまったという話。

  • 純正でもノイズが載ることはあるって聞いていたから覚悟はしていたんだけどもね。
    iPodで長年使ってる車載ケーブルはノイズは皆無なので、こんなにノイズに悩まされるとは思いもしませんでした。
    こんなことならウォークマンじゃなくてiPod Touchにすればよかった!!えーん!!
    とはいえ、私にはRazikoが必要なので、Androidがやっぱりいいのだ!
    この際iPodにAndroid載せて!!(もう誰に何をお願いしたいのかよく分からない)

  • 平成新山ぐっと間近に 普賢岳新登山道、5月9日開通 / 西日本新聞
    行きたいけど、遊歩道でなく登山道なのね。
    一気に縁遠くなってしまった感じだけど、ラフに登れるのかな。

  • 「タクシー代」詐欺の生徒を補導
    寸借詐欺コギャルが捕まりました。中1女子だったそうです。
    ニュース見るかぎりバックは無さそうでしたが、どうかな。

  • 上杉隆の書いていることは捏造でないと証明されるまでは、捏造であると判断しておくべきだ
    元のタイトルが意味不明なので本人が最後の方でまとめている文章をタイトルにしました。
    反原発で暴れている上杉氏ですが、書いている内容が捏造だという指摘です。
    間違いは気付けるけど、捏造されたらそれを判断するのは難しいよね。裏取れないもの。
    それを指摘しているこの記事ですら、捏造でないと証明できるものはなにもないしね。

  • 【主張】尖閣「購入」 石原構想で統治強化を 対中危機意識を共有したい - MSN産経ニュース
    東京が(石原さんが?)買うという尖閣諸島。
    買って何をするのかと思ったけど、買うという行為自体に意味があったんですね。
    賛否両論はありますが、確実に日本国民が尖閣諸島を意識するようになったもんね。
    国に任せておいても、いつまでも遺憾だ遺憾だって言うだけで何も進まないしね北方領土も竹島も。

  • 石原さんにその権限があれば、東京に軍隊作るねきっと。
  • ソーシャルゲームの「グループス」社の社長が元闇金だった件で: やまもといちろうBLOG(ブログ)
    うん?
    さまぁ〜ず、佐藤隆太、優香、深田恭子が「マジゲーやったらマジ友だ!」と五月蠅いCMが大量に流れてて何の騒ぎかと思ってましたが、そこの社長さんが元闇金の人らしいという話。
    簡単に金になるので反社会勢力が入ってくるのも時間の問題と言われてましたが、つまりはそういうことなんでしょうか。
    ホントかどうかよく分からないけど、「無くなっても誰も困らない会社は悪い会社だ」とお婆ちゃんが教えてくれた気がするので、そういうことでもいいと思います。
    CMがパタリとなくなって、またポポポーンになったりして。

  • 人気テレビ番組「逃走中」が3DSに登場 ― 『逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!』 | インサイド
    三ヶ月もしたらワゴンセールになっているのではないか・・・。(踊るDSみたいに)

2012年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

TOPへ戻る