2012.04.18(Wed)

2012年4月18日(水)

  • 室井と真下がクランクアップだそうです。
  • 3DSのファミスタ2011を始めました。
    GEOだったと思うけど、新品980円だったのです。
    3DS用ソフトの新品がその値段というとストリートファイターくらいしか見たことなかったので、思わず買ってしまったのが一ヶ月ほど前。
    それから積みゲーになってしまったのですが、二日ほど前、何の気なしにやってみたら面白いのなんの。
    光メディアかよと思うくらいロードタイムが長くてイライラしますが、ゲームの操作性は悪くないし、育成ゲームのバランスも悪くありません。
    どこかで見かけたら是非どうぞ。

  • ストリートファイターももっと前に980円で買ってましたて、こちらは三ヶ月以上経ってますが、いまだにプレイしていません。クラブニンテンドーのポイント登録しただけです。
    安く買うと思い入れ薄くてこうなっちゃうね。

  • 昭和11年の日記出て來たから一日づつ載っける
    多分2ちゃんねるのコヒペブログを紹介するのは初めてだと思いますが、普通の人の淡々とした日記が素敵だったのでご紹介。
    途中で実妹が亡くなるのですが、その日ですら淡々としています。
    廃屋で見つけられた縁もゆかりもない方の日記なのですが、こうしてデジタル化されたことで永遠に残っていくんでしょうかね。デジタルデータの「永遠」がいつまでか知りませんが。

  • ガードレール裏に覚せい剤 所持罪で元組員起訴 福岡地検 - MSN産経ニュース
    20年くらい前、新宿の靖国通り沿い、スタジオアルタから歩いて五分程度のところの歩道にブリキのごみ箱が置かれていました。
    ちょうどペットボトルだかなんだかのゴミを持っていたのでそのごみ箱に捨てようとフタを開けたところ、物陰から黒づくめのお兄さんたち二人が出てきて「ここにゴミ捨てんな」と怖い顔をされました。脅される風では無かったので特に恐怖は感じませんでしたが、ただならぬ雰囲気はありました。
    その時はそのまま行き過ぎたんですが帰りにまたそこを通りかかったところ、ちょうど真っ赤なスポーツカーが走ってきてごみ箱のそばに駐まったところでした。
    ウィーンとパワーウィンドウが開いてサングラスをかけた運転手がコンコンと二三回咳払いをしたところ、さきほどの黒づくめコンビが小走りに出てきて、さっきのごみ箱をバカッとあけたかと思うと底の方から何かが入ったコンビニのビニールを取り出し投げるようにその運転手に渡しました。
    すると赤いスポーツカーは急発進。黒コンビもごみ箱を抱えてどこかへ消えていきました。
    一瞬のことで呆気にとられていましたが、あれは袋の具合からするにクスリだろうなと思いましたが、さだかではありません。ただのエロ本かも。

2012年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

TOPへ戻る