「2021年08月19日」の記事

明日は検査

2021年8月19日(木)

  • 昨日日記お休みしてますが、明日もお休みです。
    腫瘍、大きくなった疑惑 – かずブログで書いた再MRI検査です。

  • 長崎に来てから今ひとついい病院に出会えずしっくりきません。恵比須町病院はとても良かったけどつぶれて、当時の先生は亡くなってしまわれたようだし。
    広島大学病院に戻りたいなぁ。戻ったら戻ったで同じ先生ではないだろうから何かしら文句言うようになるのかもしれないけど。

  • デジタル監、伊藤穣一氏見送り 政府(時事通信) – Yahoo!ニュース
    JOIさんやっぱりダメだったか。
    この人が何かしたわけでなく、MITの所長だった時にどっかのロリコン野郎から寄付をもらったっていうのが問題になっただけだけど、いま世の中の人は気が立ってるから難しいかもねぇ。

  • 宮迫博之「一生を懸けて反省したい」 最後は“代名詞”ドロップキックで「雨上がり決死隊」32年に幕― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    私昔からこの人があまり好きでなくてテレビ出てるとチャンネル変えるくらいだったので、いまの状態は見ずに済むという意味で願ったり叶ったりなんですが、雨上がり決死隊解散だそうです。
    Take2やDonDokoDonみたいに特に解散とは言ってないけど事実上解散状態のコンビはたくさんいるのですが、そういう手段を取れないくらいホトちゃんが耐えられなかったみたいですね。
    最後の動画も見てないので伝聞ですが。

2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る