「2021年08月4日」の記事

たばこ「アメリカンスピリット」終了?

2021年8月4日(水)

  • Camel Cigarette Manufacturer Plans to Make Legal Weed a Major Part of Its Future
    青島が吸ってたタバコ、アメリカンスピリットがタバコやめて電子タバコや大麻にスイッチするようです。
    大麻って儲かるんだなぁ。
    紙巻きタバコいつまでやるか分からないけど、踊るグッズ収集してる方はひと箱キープしておいた方がいいかもね。この手のものって無くなってから気付くから。
    もっとも、もう青島は吸ってないと思うけどねぇ。健康がどうこうというより、かっこよくないから。

  • 新方式のVHS再生機を開発表明 カビが生えたVHSテープもダビング可能 | マイナビニュース

    ヘッドにテープを直接押し当てずに再生できる独自の仕組みを採用

    もはや再生機能もなくて、デジタルデータ化するだけみたいです。
    安く出るといいなぁ。
    レンタルも出来るというから、利用しよう。

2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る