「2021年08月6日」の記事

東京五輪終盤

2021年8月6日(金)

  • ももクロ百田夏菜子、新型コロナ感染 現在は「発熱と倦怠感がある状態」 | ORICON NEWS
    昨日東京だけで5000人越え、全国で15000人感染者出ていて、著名人もどんどんやられています。
    ももクロは5月にしおりんが感染しましたが、今度は夏菜子だそうです。
    つい先日あーりんが別の病気から退院したばかりですが、残るれにちゃんは何ごともありませんように。

  • デビュー25周年「SPEED」初のトリビュート盤参加第1弾はISSA、高城れにら7人 | ORICON NEWS
    SPEEDのトリビュートアルバムが出るそうですが、れにちゃんがソロで参加するそうです。
    ここ数年フェスにもピンで出ること多いし、歌唱力が認められつつあるのかな。ホントに上手くなったもんね。

  • まさかの3dfxが20年ぶりに復活?「Voodoo 6 PCI」投入を予告 – PC Watch
    私も何枚か持ってました、VooDoo。復活するみたいですね。
    Jansen Productsという企業体(名前からすると中華系?)が3dfxというブランドを立ち上げ、その中でVooDooのビデオカードを出すそうです。名前以外に何か関連してるのかな、メンバーがいるとか。
    私はもうノートPCしか使ってないので、手にすることはないかなぁ。

  • すったもんだあった東京五輪は日曜日閉会式です。
    次更新したときにはオリンピック終わってるんだな。
    毎日見てて大変面白かったです。無観客が気になったことは一度もなかったです。逆に、競歩やってる沿道にいっぱい人がいるのは気になりました。感染しないといいね。

  • 東京オリンピックの競技中に映り込んだ「実物大ガンダム」の説明に海外メディアが苦戦 – GIGAZINE
    スポーツクライミングで映り込んだユニコーンガンダムの紹介に手こずっているようです。
    ユニコーンは海外でどのくらい有名なのかな。そもそもガンダムって一般の人知ってるの?

  • 明日から三連休という意識はなかったんですが、天気予報がそう言ってたのでそうなんでしょう。

2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る