「2021年06月11日」の記事

MusicBeeで「要求された値を判別できません」エラー

2021年6月11日(金)

  • ももクロあーりん、新曲ジャケで宮殿の王女のような佇まい – 音楽ナタリー
    今日あーりんの25歳の誕生日。ついにももクロ全員20代後半です。
    あーりんは毎年誕生日前後にソロコンサートがあり、新曲がリリースされます。今日もとても歌うのが難しそうな曲がリリースされました。

  • 早速レコチョクでダウンロードしてウォークマン代わりのXperiaZ5に入れようとしました。
    今はMusicBee – The Ultimate Music Manager and PlayerというソフトでPCの音楽は管理していて、Xperiaに同期するのもこのツールを使っています。
    が、何度やっても同期が失敗します。「要求された値を判別できません」とかエラーが表示されるのです。
    で、Xperiaを再起動したら直ったので、それを書き残しておきたいのですが、なんか今日はいつにも増してつまんない話ですね。オチはありません。

  • 昨日エヴァの「Air/まごころを君に」を多分初めて通して見ました。
    バンバン人が死んじゃうので、まともに見てなかったのです。
    最後の「気持ち悪い」の雰囲気で、よくエヴァファン耐えられたね。私だめだった。

  • アニメ版『ロード・オブ・ザ・リング』制作へ!監督は神山健治|シネマトゥデイ
    こんなのも動いてるのか。かっこいいのだといいけど。カーボーイビバップみたいなのがいい。

2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

TOPへ戻る