2024年年始

2024年1月12日(金)

  • あけましておめでとうございます。
  • 今年は能登の震災や航空機事故など、騒々しくスタートしましたがみなさんいかがお過ごしですか。
    被災されてる方おられたら、頑張ってください。今は何をしても叩かれる時期のようなので、早く落ち着きたいですね。まだ揺れててそういう気分になれそうにないかとは思うんですが。

  • ももクロメンバー、百田夏菜子&堂本剛の結婚を祝福「うちのリーダーをよろしくお願いしますー!」【メンバーコメント全文】 | ORICON NEWS
    めでたい結婚ニュースでモノノフ活動スタートです。
    堂本剛と聞いてひっくり返りましたが、ちょっと一緒に仲良くしてるのがなかなか想像つかないですね。二人とも結婚から遠いとこにいると思っていたし。
    まあでも結婚も楽しいので、楽しめるうちは楽しみましょう。

  • 「Firefox」興亡史:一時代を築いたブラウザーの歴史と衰退 – ZDNET Japan
    実は一時限りなくChromeに乗り換えたのですが、なぜかまたFirefox使っています。
    手に馴染んでるからなんですかね。それほど強くこれである理由はないんですが、私が普段見てるサイトはFirefoxで全く不具合ないので、まだ使ってます。
    そこに愛はないので、問題あればすぐ乗り換える所存です。

  • 今年もBリーグとMリーグをよく見て、Jリーグをあまり見なくなる一年じゃないかと思いますが、予定は未定。
    笑って年末迎えられるといいね。

2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る