踊るレジェンドシリーズ再始動!

2024年3月22日(金)

  • “踊るプロジェクト”映画最新作 公式サイト
    突然カウントダウンが始まったと思ったら、室井慎次主演のスピンオフが発表になりました。
    正式タイトルは未発表ですが、本広監督がチャットで話したところによると相当びっくりする衝撃的なタイトルだそうで、楽しみです。
    「容疑者 室井慎次」とは異なる、本広監督らしい楽しい映画だということです。
    楽しみですね。

  • 私がTwitterで騒いでたからか、ここを再開するんじゃないかと思われてる方もいるようですが、更新終了のときにも書いた通り再開はしません。ここはもう終わったサイトです。
  • 踊るレジェンドシリーズいくつか挟んだあとに踊る本編が来るらしいけど、その評判次第だって。
    フジテレビがジリ貧すぎてイケイケドンドンみたいなムードではないらしい。

  • もうフジテレビの手から離れてNetflixにでも行ったらと思うけど、それはそれで許せない人もいるんだろうな。

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

TOPへ戻る