「2021年06月29日」の記事

風邪を引く

2021年6月29日(火)

  • 昨日の夕方から発熱しまして、昨日は38度まで上がりました。
    ノドの調子がおかしいのとやたら背中が痛い以外は大丈夫で、今朝も7時の時点では平熱だったので少し怠さはあるもののテレワーク始めました。
    普段なら休んじゃうのですが、今日はメンテナンスを予定していてユーザ調整もしていたので少し無理してもやりたかったのです。
    が、どうにもこうにも怠くて、ボーッとしている。こんな状態で作業してミスしたら大変なので、早退することにしました。
    テレワークなので書斎から横のベッドに寝転がるだけですけど。

  • そんなわけで皆さんも風邪には気をつけて。

2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

TOPへ戻る