「2020年11月27日」の記事

病院三昧

2020年11月27日(金)

  • 先週は整形外科、昨日は内科循環器科、今日は度外科に通院しています。もう病院行きたくないけど、まだしばらく続きます。
    ついでに脳腫瘍の経過観察もしてもらえばよかった。

  • Fire TV Stick 4K – 4K HDR対応[AA]
    Amazonのブラックフライデーセールで激安になっています。
    私もプロジェクタ用に買い足し予定です。
    うち、FireTVが一台、Stickが二台あるんですけど、またまた買い足しです。
    利用頻度が高いのですぐ元取れます。

  • 腰はようやく落ち着きまして、立ち座りで少し痛みますがそれ以外はだいぶ良い感じです。
    ホッ。

  • ロジクールの新型トラックボール「ERGO M575」がデビュー、10年ぶりの新モデル – AKIBA PC Hotline!
    本日私のとこにも届きました。今使ってます。
    初トラックボールということもあってまだマウスのように動かしそうになることがありますが、慣れたらこれ無しでは駄目になりそうな予感はします。
    微調整が効くのがとてもいいですね。
    PCゲームはやらないので、その辺の支障は全くなし。
    新しいデバイスは面白いですよ。

  • 日曜日から昨日まで続いていた微熱は、今日は36.9度でギリギリ平熱になっています。
    病院行っても原因よく分からないし、そもそも異常かどうかも分かりません。
    ひょっとすると測ってないだけで、いつも昼間は37.4度なのかもしれない。とりあえず自覚症状も不都合もないので、このまま様子見します。

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

TOPへ戻る