「2020年11月7日」の記事

「今日の一言」昇格

2020年11月7日(土)

  • トップページに更新日が表示されていますが、これは今までこの日記を更新した日を入れるようにしていました。
    「今日の一言」はこの日記更新しない日にも更新するので、今日の一言の更新にも連動するようにしました。
    ちなみに日記や一言には連動しますが、トップページ自体の変更には連動していない仕様です。トップページを更新すれば遠からず日記も更新するので、わざわざその機能を実装しなくてもいいかと。

  • ついでに、左下(スマホだと下の方)に目立たなくなってた今日の一言を上の方に持ってきました。
    暇つぶしにどうぞ。

  • Chromeのシェアがじわじわ減少中? いま勢いを増しつつある「あの」ウェブブラウザーとは【やじうまWatch】 – INTERNET Watch
    答え書いちゃうとEdgeなんですが、Chromium Edgeになって以来、会社のシステムの中でもEdgeでしか動かないものも出てきて、これから数年かけて標準ブラウザを移行させることになっています。今はIEなので多分会社も似たような動きでどんどんIEシェアが減っていくと思います。

    現在3位のFirefoxが、ここ半年ほど7%台で一進一退の状況にあり、3月にはEdgeに順位を逆転されてしまっている

    私は常用していますがFirefoxがこの先伸びることはないだろうなぁ。使う理由がないもんね。

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

TOPへ戻る