「2017年09月5日」の記事

真空パック雪乃さん

2017年9月5日(火)

  • 「真空パック アダルトビデオ」で検索して吐き気というツイートが話題になってるけど、OD2のオープニングの雪乃さんも真空パックっぽいの思い出した。
    私もそこに興奮のツボはないなぁ。

  • 国内最大級の映画レビューサービス「Filmarks」ドラマβ版をリリース|株式会社つみきのプレスリリース
    へー。
    踊る大捜査線に関する映画 | Filmarks
    要はAmazonへのリンクに別のレビュー機能を付けただけみたいですね。
    うまいこと考えたな。

  • YouTuberヒカル、ラファエルらが動画で無期限活動休止を発表

    騒動に「VALU」も当初から関わっていた新事実も明かす。

    なんじゃこりゃ、泥々な上に嘘ばかりだったんじゃないか。

    無期限活動休止と所属するYouTuber事務所「NextStage」の解散を発表

    NextStageの上のVAZとやらも関わっているのにNextStageだけ潰されるのか。トカゲの尻尾切りかな。

  • ローチケからのお知らせ|20170904 ローチケHMV[ローソンチケット]
    発信元の人いわくやり取りは全部電話だったそうで、証跡が何もないようです。
    私は何かやり取りが発生すると「とりあえず書面でも同じ内容いただけますか」と伝えて、言った言わない論にならないようにしているのですが、本人も反省されている通りメールでもやり取りすればよかったですね。
    ローソンチケット側も、もし対応しているのが一個人だとしてその人が会社にエスカレーションしてなければ会社としても事実確認出来ないですしね。
    元々は「ローソンチケットで当選したので入金したら、入金後に勝手にキャンセル手続きされた」という話ですが、たしかに証跡が何もなく「被害者がツイッターでそう言ってる」だけなので、信じてあげる材料もないのです。

  • 私もローソンチケットのID持ってますがチケットは買ったことないみたいです。なんでID持ってるんだっけな。
    私がネットでチケット取る時はほぼすべてe+(イープラス)ですが、なんだかよく分からない手数料をいっぱい取られるのでうんざりしています。

  • 赤ちゃんに勝手に触らないで ママの訴えに共感の声多数 – ライブドアニュース
    気持ちは分からなくもないけど、害でなければいろんな雑菌に触れてた方が丈夫な子になるよ。
    うちは割と適当なのでとても丈夫です。
    朝も歯磨きしない(親はするのに子どもたちはしない。しろと言ってもしない)しね。息子は夜もしないこと多いです。他の人に迷惑にならない程度に清潔ならどうでもいい。

  • AKB48のCD総売上枚数が5129万枚で女性歴代最多に…浜崎あゆみを抜いて : スポーツ報知
    すごい!すごいよ!浜崎あゆみ。
    なるほどエイベックスから厚遇されるはずだわ。
    上にはB’zとMr.Childrenがいるようですよ。
    AKB以外は枚数=買った人数だもんな。すごいよなぁ。
    ももクロなんて出したCD全部足しても100万枚いかないよきっと(あの人達は特にCD売れないから)。

  • ぱちんこの「特殊景品」を買い取ったとして店を摘発 経営者も逮捕 – ライブドアニュース
    あとで修正されるかもしれないけど、なぜかタイトルが平仮名で「ぱちんこ」で変な感じ。
    これ、建前上は景品出す店と買い取る店が別じゃないといけないのに、名義が同じだったってことなんだろうか。
    何が悪いのかよく分からないね。そういうの言い出したらそもそもパチンコ全部悪いんじゃないのって思うけど。全部悪でも全然構わないけど。

  • 明日は急遽福岡まで日帰り出張することになりました。
    ホントは一泊することになっていたのですが、学会が開かれるとかで宿が全滅で日帰りになりました。
    よかった。独りで寝るとロクなこと考えなくて死にそうになるタイプなので。

2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る