サーバー契約、さらに三ヶ月延期

2015年12月29日(火)

  • 今年は本広監督はももクロとワチャワチャしてたし、亀Pは叩かれ続けてたし、君塚さんもいろいろ頑張ってるみたいだし、全く踊る大捜査線の匂いがしなかったですね。
    五年は我慢しなきゃいけないとは思っているのですが。

  • 昨日書いた腰痛で整骨院に行って、帰ってきてパソコン触ってます。
    イルミネーション片付けないといけないのですが、無理して悪化してはいけないので大事を取っています。
    整骨院のおかげでだいぶいいですが、せっかくの有休がとても無駄になっています。
    大根の鉢のせいでとんだ災難です。もう来年は家庭菜園やめよう。

  • 何度も書いてるサイト移転の話ですが、なんと今使ってるこのサーバーは契約が三ヶ月ごとしか出来ないことが分かりまして、来年三月まで延長せざるを得ませんでした。
    とりあえず三ヶ月かけて移転作業します。
    次のサーバーと三ヶ月もダブるということで、もういろいろもったいないことになっています。
    早いところ片付けよう。

  • 日韓外相、質問なしで合意発表…文書作成見送り : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    何に合意したんだかよく分からないんですが、ほんとに大丈夫なんでしょうか。
    結局今までと何も変わらない気がするんですが、変わっても変わらなくても多分私にはあまり影響ないのでどうでもいいや。

  • 同棲してる彼女がお風呂上がりに全裸で踊るんだけど女性ってそんなもんなの? – Warorince@Advice
    同棲も半同棲も結婚も経験してますが、全裸で踊る女の子なんて一人もいなかったですよ。
    全裸でなくてもこんな踊りしてる子いませんでした。
    なんですかね。これはノロケですかね。

  • 楽天ID乗っ取られて自宅の宅配受け取りまで待ち構えられていた件 – Togetterまとめ
    楽天に限らず通販サイトでID/PASSが盗まれたらこういうことは起こりえますので気をつけましょう。
    ホントなら気持ち悪いですね。

  • 今年買ったPC。性能は文句ないのだけど、キーボードの配置が私の感覚と微妙にずれていて打ちにくいです。
    そのうち慣れるかと思ったけど、なかなかしっくりきませんね。

  • amiibo イカ(スプラトゥーンシリーズ)[AA]
    たまたまクリスマスの時の日記読み返してリンクたどったら、入荷されていたのを見つけました。
    ちょうどそのとき遊びに出ていた息子が帰ってきて、三つとも欲しいというので早速注文しました。
    おばあちゃんにお小遣いもらっていて、私よりお金持ちなのです。いいないいなー。

2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る