仕事納め

2015年12月28日(月)

  • [映画]踊る大捜査線 THE MOVIEを映画館で上映しよう! | ドリパス
    ぐんぐん上がってます。来年末くらいには上映されるかな。

  • 私は今日が仕事納め。
    会社は明日までなんですが、有休くっつけて一日早く納めることにしました。
    仕事が残ってるのでギリギリまでバタバタです。

  • この日記の更新は年内にもっかいくらいしたいと思っているので、ご挨拶はその時に。
  • 昨日の日曜日、庭の片付けをしていたら見事に腰をやってしまい、ぎっくり腰一歩手前になりました。
    すぐ整骨院に行ったお陰か今日はだいぶ良いのですが、でもやっぱりズキズキします。
    正月でなくてよかった。
    【追記】
    昨日やったのは右腰なのだけど、今度は左腰に来てる。もうやだ。

  • 日韓外相会談 慰安婦問題で最終的解決を確認 NHKニュース
    10億出したら解決する話だったっていうことに驚いています。
    これで韓国の国民納得すんの?
    また何年も経ってから「あれは無効だ」とか言い出すんじゃないの。

  • キンコメ、無施錠の門から侵入か 高橋容疑者を送検 – エキサイトニュース
    モノノフには衝撃だったニュース。
    キングオブコメディのパーケンといえば、モノノフ芸能人の筆頭で、すごい熱量あるのに一歩引いてて神とも呼ばれていました。そうしている間にもももクロと同世代の女子中高生の制服盗んでたんだから、神でもなんでもないただの盗人だったわけですが。
    本人も捕まってホッとしてるのではないかな。
    もうテレビで見ることはないでしょう。さようなら。
    相方がほんとに可哀想。

  • そんなことしてなさそうな人が20年以上盗人やってるっていうんだから、何十年もやってても見つからずに普通に暮らしてる人もたくさんいるんだろうな。
    気持ち悪い。

  • スターウォーズを見損ねてばかりいる。
    年内には見たい。

  • 閑踊期
  • やっと仕事終わり。

2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る