「2015年12月3日」の記事

平和な日本

2015年12月3日(木)

  • [映画]踊る大捜査線 THE MOVIEを映画館で上映しよう! | ドリパス
    全然踊ると関係ないけど、人狼やるオフ会やってみたい。

  • 女性がトイレにソーセージ持ち込み、不適切に使用して逮捕 大手スーパーで衝撃の犯行 – エキサイトニュース
    アメリカのウォルマートで100kgを超える女性がソーセージで変なことしていたという愉快な(もしくは怖い)話。
    罪としては窃盗(万引き)のようですけど、世界に打電されるようなニュースですかね。平和だって言いたいのかも。

  • ASCII.jp:最高99%の正答率、ハトによる乳がんの発見方法が開発される
    なんだこれ。
    腫瘍の写真を突っついたら餌が出るようにしたら、すごい確率で当てるようになったそうです。
    どっかのカエルだかカメだかがワールドカップの予想してたけど、それと同じ感じですかね。あ、思い出した。タコだった。

  • 「FNS歌謡祭」瞬間最高視聴率は中山美穂の20.2% | RBB TODAY
    ももクロが出ることもあり、ほぼ全編見ました。
    普段聴かない人を聴くのは面白いですね。EXILE系の男はみんな歌い方がおんなじだなーとか、マッチが歌ってる時ジャニーズだけ立ってて変なのーとか、この中島美嘉はあまりにヘタだけどそっくりさんなのかなとか、浜崎あゆみは見るたびに音域狭くなってるけどそのうちお経読むしかできなくなるんじゃねーのとか、見栄晴なにしてんのとか、大変愉快に見てました。
    中山美穂はもうちょっと歌い込んで出てくればよかったのにね。
    瞬間最高ってことは、そこでチャンネル変えた人がいっぱいいたってことだろうし。
    きくちPがいなくなって生歌じゃなくなって助かった人いっぱいいたみたいね。

  • 携帯料金下げ、来春にも…端末「0円」認めず : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    MNPだと家族四人で32万円キャッシュバック!!とかやってて、つい最近八万円のXperiaZ5を割賦で購入した貧乏人としてはいろいろ考えちゃうわけです。
    それがなくなるんでしょうか。
    手を変え品を変え、似たようなこと続けるんじゃないかと思いますがどうですかね。

    その代わりに通信料金の値下げに充てることを指針に盛り込む

    ホントに実現するといいけど。

  • 「ラウンドアバウト」1年余 死亡事故ゼロ NHKニュース
    くるくる回る信号のない交差点です。
    九州だと宮崎にしかないみたいで私は未経験です。
    スピードが落ちるのもあって死亡事故ゼロだそうです。素晴らしいですね。
    私も一回使ってみたいけど、ドキドキしちゃいそう。右に行きたいのに左に曲がるというのに頭がついてくるかどうか。

  • 西日本では10代女性の4人に1人が「MixChannel」を利用 – ケータイ Watch
    今朝のめざましテレビで取り上げてるので初めて聞きました。うちの娘もやってるかな。
    10秒動画コミュニティ MixChannel(ミックスチャンネル)
    あぁ、カップルがいっぱい。きっと娘はやってない。(男嫌いだから)
    私も彼女を自慢したい方のタイプだけど、これはちょっと気持ち悪くてイヤだなぁ。若くないってことだね。
    めざましテレビはなんでまたこんなのに肩入れしてるんだろう。

  • 新星堂、ワンダーコーポが吸収合併 「新星堂」店舗は継続
    新星堂が吸収されて、会社がなくなるそうです。店舗はそのまま継続するらしいです。
    WonderGOOって聞いたことないと思ったら、長崎にはないんですね。ゲオみたいな感じでしょうか。
    新星堂の方も長崎には一店舗しかないんですけど。
    ももクロのアルバムの予約特典のれにちゃんのカードがもらえるのが新星堂なので、今回は新星堂で買おうと思ってます。
    でも新星堂 夢彩都店はももクロを全然推してくれてないのであまり使いたくないんですよね。
    セブンネットショッピングにしようかな。
    ■アルバムオリジナル特典配布店舗

  • ASCII.jp:Xperia Z5の処理性能や駆動時間をZ4/A4と徹底比較! |Xperia Z5シリーズ3モデルを徹底レビュー
    私のZ5は快調で、電池持ちもとてもいいです。電池はどんどんヘタっていくんでしょうけど。
    面白がって静脈認証使ってますが、濡れてると反応しないのでその時は番号いれないといけないので不便です。
    もともとロックして使ってたならいいんでしょうが、私はロックしてなかったのでいちいち番号入れるのがめんどくさくてしょうがないです。近いうちに静脈認証も切っちゃうと思います。
    ハイレゾは対応ヘッドフォン買ってないので試してません。音楽も多少は聴きましたが、聴きこむところまでしてないので評価は出来ません。
    熱問題もいまのところは大丈夫です。今週末にハウステンボスでカメラ多用すると思うので、そこでどうなるか心配ではあります。

  • テレ玉、年末年始にももクロ特番!年またぎはカウントダウンライブ中継で – 音楽ナタリー
    もちろん長崎でテレ玉は見られないので、どこでどう電波を拾おうか算段中です。
    カウントダウンライブはNextSmartでいけそうだけど、あとはUstream頼りかなぁ。

    1月2日(土)19:00より放送の「What is ももクロ?」

    これは「はじめてのももクロ」の増補版なのかな。

  • ガンバ選手に再び差別するような書き込み NHKニュース
    なに、外人の文句書くと差別だって言うことになったの?過敏になってない?
    私が「パンダは白黒で葬式みたいだから嫌いだ」って書いたら誰かから叩かれることになるのかな。黒柳徹子とか。
    個人のツイート一つで騒いでるなんて、日本はよっぽど平和なんだな。

2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る