「2015年12月17日」の記事

青島コートを着よう(寒いから)

2015年12月17日(木)

  • 青島コートが活躍中かな。急激に寒くなってます。
    当サイトのおすすめはこちら。「踊るファンサイト見ました」と言うと「あっ、そう。で?」って言ってくれると思います。
    でも店長さんが変わってなければ、ちょっとは喜んでくれるかな。

  • [映画]踊る大捜査線 THE MOVIEを映画館で上映しよう! | ドリパス
    これ、仮に上映されるとなったらどこでやってくれるんでしょうか。またメディアージュなのかな。
    私だいぶ投票してるし、長崎でやっておくれ。

  • 産経新聞前ソウル支局長に無罪判決 NHKニュース
    へぇ。無理矢理にでも有罪にもっていくのかと思っていたのに。
    ちょっと感心した。

  • 感心したけど、そもそも当たり前だけどね。
    当たり前が当たり前じゃない国なので。

  • いろいろ取り上げたいニュースあるんだけど。
    Mr.Childrenの「抱きしめたい」を盛大にパクったニュースとかずっと突っ込みたいのだけど、記事もちゃんと読めてない。

2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る