今年も一年ありがとうございました

2015年12月31日(木)

  • 今年も一年この日記をご覧いただきましてありがとうございました。
    来年もだらだらやりますので、よろしくおつきあいください。
    踊るニュースがあるといいね。今年はまっったくなかったもんね。

  • 大晦日ですが、サーバー移転作業やってました。
    その中で、メールフォームからなぜかメールが送信出来なくなっていることが分かりました。
    移転後のサーバーで動かなくて、なんでかなーと思って試したらこっちでも動かなくなっていたのを見つけたのでした。何も変えてないんだけどなー。
    9.9にTAKEさんからいただいたメールは届いていたので、それ以降どこかのタイミングでNGになったと思うのですがよく分かりません。
    修正しましたのでその間にお送りいただいた方がおられたらすいませんが再送お願いします。

  • ここ数年楽しみにしていた紅白は今日はほぼスルーで、第一回 ゆく桃くる桃「笑顔ある未来」に張り付く予定です。
    紅白はmiwaちゃんと福山雅治が見られればいいかな。福山は何も紅白で見なくてもWOWOW見てればいいんですが。

  • 新年の更新は1.4の予定ですが、その前に何か書くかもしれません。

2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る