「2016年01月24日」の記事

積雪中

2016年1月24日(日)

  • Instagramにせこせこ貼り付けてますが、長崎市内は大雪です。
    10cm程度なので他の地方の方からすると大したことないと思うのですが、普段滅多に積雪なんてしない上に平坦なところがどこにもない坂の町なので、少しでも積もると大変危険です。
    いまam10:30ですが、今日これからもまだ降るらしいので家にこもってヌクヌクすることにします。

  • 普段昼間にパソコン立ち上げたりしないんですが、Facebookにアップした写真が横置きになっちゃったので、それを縦置きにかえるために起動しました。
    なんでスマートフォンから回転出来ないんだろう。
    というか、そもそもちゃんとEXIFタグ付いてるのに縦置きにならないんだろう。

  • 十数人にしか公開してないFacebookなのでどうでもいいんだけどね。

2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

TOPへ戻る