「2016年01月13日」の記事

SMAPがジャニーズじゃなくなったら舞祭組はどうなるんだろ

2016年1月13日(水)

  • 菜々緒が泥棒猫に!?黒猫コスプレ姿がセクシーすぎるとファン大興奮 「泥棒されたい!」 – AOLニュース
    織田裕二が犬の役で出演しているCMに、菜々緒がネコ役で出てくるという話題。
    長崎は放送されないのでテレビで見ることは残念ながらありません。

  • SMAPの一部メンバー ジャニーズから独立検討 NHKニュース
    朝からSMAP解散と騒がれていますが、NHKまで取り上げてます。

    ジャニーズ事務所は13日午後、報道各社に対し、コメントを発表しました。この中では「SMAPの一部メンバーの独立問題」として「たしかに、この件について協議・交渉がなされている事実は存しますが、そのような状況下であるため、詳細についてのお問い合わせについてはお答えできません」

    井上公造さんによると解散は避けられたという認識だったようですが、何がホントかよく分からないですね。
    AKBみたいに、メンバーの所属事務所が違ってもSMAPと名乗ることは可能だと思いますが、ジャニーズに先例がないのでどうなりますか。

  • 木村拓哉が残って他が移籍というのが面白いですね。
    ずっと「木村拓哉独立!」って言われてきていたのに。報道なんてアテになりませんね。

  • 消費者庁、地方移転を明記 徳島へ、政権方針:朝日新聞デジタル
    消費者庁や文化庁が地方移転を計画しているそうです。
    効率的に仕事が出来ればいいんですけどね。大丈夫ですかね。

  • 「ケイコとマナブ」4月で休刊 : J-CASTニュース
    私が東京にいたころ創刊したんですよね。いっぱいCM見たもの。雑誌自体は一度も見たことないですけど。
    当時は求人雑誌が日刊で出てました。デイリーanね。雑誌黄金期だったと思います。

2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

TOPへ戻る