「2016年01月4日」の記事

来年踊るは20周年

2016年1月4日(月)

  • [映画]踊る大捜査線 THE MOVIEを映画館で上映しよう! | ドリパス
    35位~42位くらいを上がったり下がったりしています。
    このあたりが混戦なのかな。

  • 智春さんから「来年20周年だから今年何か動きがあるかも」とメールでいただきました。
    なるほど来年で20年ですか。
    続編ないまでも何かイベントはあるかもしれませんね。フジテレビにその余裕があれば。

  • スター・ウォーズは結局見損ね続けてます。
    もうこのままビデオ化まで待っちゃおうかな。

  • どうぶつの森 amiiboフェスティバル(amiibo しずえ&amiiboカード 3枚)同梱[AA]
    実はこれ、ずっと欲しかったのです。
    でも私自身はあまりゲームやる時間ないし、どうせ子どもたちが遊びまくって挙句に「パパ、そこはこうやるんだよ」とかしたり顔でネタバレ気味に自慢話してきたりしてうんざりするので、子どもたちがお年玉で買うといいなと思っていました。
    が、一向にその気配がありません。
    パーティゲームだけどのんびりしたゲームなので子どもたちは見向きもしないのでした。
    そんな中、昨日たまたま寄ったTSUTAYAで中古が3600円なのを見つけて、ついに自腹切ることになりました。
    amazonでは単調だと言われて評価が低いですが、そりゃどうぶつの森がテーマだもの。そんなに激しいゲームにはなりませんよね。
    私も定価ではちょっと手が出なかったですが、アミーボ二体とカード三枚ついて3600円ならソフト代は正味1000円くらいってことですからそれなら納得出来ます。
    昨日だけで3時間くらい遊んでるので、もうソフト代も元とったと考えていいでしょう。

  • アミーボが気に入っていてゲームはどうでもいい感じもあります。(面白いよ。私は好き)
  • プロジェクトが失敗する10の兆候 | Ryuzee.com
    ・・・。
    ・・・。
    心当たりありすぎ。
    こっちは外部コンサルはいないので、そこ以外。

  • エビ反りジャンプであけおめ!ももクロ、にぎやか年越し6時間ライブ – 音楽ナタリー
    紅白の代わりに見てたやつです。
    ワチャワチャしてて大変愉快な年越しライブでした。
    本広監督も出てきましたよ。

  • 毎年、元日の朝お風呂に入ります。
    多分子どもの頃からそういう習慣だったと思うのですが、私以外にやってる人を聞かないので調べてみたら、朝風呂どころか正月はお風呂に入らないって習慣の方が結構おられるみたいですね。
    私は風邪引いてるときでもお風呂入りたいから、お風呂に入らないってのはイヤだなぁ。お風呂気持ちいいのに。

2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

TOPへ戻る