踊るロケ地のデートはいかが?

2015年3月25日(水)

  • 住宅街に意外と多し! ヨコハマ名場面vol.8 ロケ地めぐり青葉区編[はまれぽ.com]
    踊るのロケ地もいくつか取り上げられています。
    横浜のロケ地はタイムズスクウェアくらいしか行ったことないなぁ。

  • 神戸三宮映画祭が今年も開催決定 本広・岩井監督も来場予定【キネプレ】
    「踊る大宣伝会議」などが上映されて、

    映画祭当日は、本広監督、岩井監督らの出演も決定

    とのことで、また監督に会えますよ。
    神戸三宮映画祭(2015.6.5-6)

  • キャンディーズ「春一番」 3年間カラオケから消えていた理由 (日刊ゲンダイ) – Yahoo!ニュース
    JASRACの直接管理でなくなったタイムラグが原因だそうです。
    「明日があるさ」がWiiのカラオケに無かったのも同じような理由なんだろうか??いつの間にか入ってたけど。

  • 錦織効果で松岡修造氏が異例のVIP待遇 (東スポWeb) – Yahoo!ニュース
    松岡修造が紙ちゃんとやってるファブリーズのCMがとてもいいので熱血教師役でもやらないかなと思ってるんですが、やらないかなぁ。演技いけると思うけどなー。
    芸人だってドラマ出るくらいだから声がかからないわけないと思うけど、断ってるのかな。

  • 子どものスマホ利用、「法律で制限」に過半数が賛成 | web R25
    ホントに???
    法律で禁止されるのを認めるの?そんなバカな統制されて当たり前と思ってるなんてどうかしてるよ。
    それに使わせないといいも悪いも分からないじゃん。
    触らせないようにすれば万事解決だと思ってる?ぜっっっっったいにそんなことないよね。
    長崎市のPTAから「SNSはいじめの温床だし小中学生には不要だからやらせない」って来たけど、SNSなんてなくたって昔からいじめあったじゃん。長崎だってどれだけそれで殺されてきたことか。
    小中学生には不要かもしれないけど、年齢が上がれば使うんだから、だったら早いうちにマナーや法律を教えた方がよくない?
    子どもだから理解しないって思ってるなら、それはあまりに無理解だよ。子どもたちだって考えるよ?

  • 私の考え方がどうやらマイノリティだっていうのは分かったけど、マジョリティが決して正しくないのは民主党が政権とった結果を見たときにもつくづく感じました。
  • 墓そうじ代行サービス[AA]
    こんなのamazonで売ってる!?
    遠方にあるお墓の掃除をしてもらうのにいいね。
    一万円なら安いよねぇ。少し遠いとこにあると交通費だけでもそのくらいかかるものね。

  • 明日は多分ここ更新無いですー。

2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る