「2015年03月30日」の記事

LASTじゃない。勝手に終わらせんな。

2015年3月30日(月)

  • 【Senjiya】馬頭琴奏者セーンジャー、最新アルバム『駿馬の如く』のメイキング映像を公開 – CDJournal ニュース
    LAST TVに出ていた人のニュースです。
    LAST TVって略称が難しいんですよねぇ。
    OD4とか秋SP(もしくはすみれSP)とか真下SPとか室井SPとか青島SPとかあるけど、LAST TVはなんて呼ぶとしっくり来るのか、またなんて呼べば通じるのか。(青島SP/SP2なんて多分私しか呼んでないけど、一応伝わると思っています)
    そのままLAST TVでもいいんだろうけど、LASTって言いたくないのです。

  • ものまね四天王、23年ぶり共演 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

    妻への極度の亭主関白ぶりがインターネットで炎上中の栗田は「本当はやりたくないよ、こんなの。でも奇跡のコラボ。一生の思い出です」と毒舌キャラ全開

    こんなイメージの人じゃなかったのに、一気に舵を切りましたね。
    ものまねショーとルパンの声優では食べていけないんでしょうか。

  • あの「失敗CM」がアジアで快挙 福岡の女性クリエーター初受賞:ニュース:九州経済:qBiz 西日本新聞経済電子版 | 九州の経済情報サイト
    九州全域で流れているというけど長崎では見たことないなぁ。
    あとで動画を見てみよう。

  • ハウステンボス 歌劇学院
    第二期の生徒募集中。願書提出は本日の消印まで有効。
    一年経ったらいろいろ値上がりしてました。
     入学金 ¥200,000(去年は10万)
     年間授業料 ¥650,000(去年は55万)
     入寮費 月額¥37,000(これは去年と同じ)
    舞台俳優さんたちはハウステンボス内で歩いてると黄色い声援が飛んでいてキラキラしています。海外公演も計画しているというしぜひいかがですか。
    唯一の難点は、おそらく私はこの日記を夕方以降アップするので、これを見てから応募してももう遅いということです。

  • 男子が明かす「別れたいと思った瞬間」4選 – LAURIER (ローリエ)

    1:子どもだけが欲しいを連呼され

    状況がよく分からないけど、子どもが欲しいなら作ってあげればいいじゃない。

    2:証拠はないけれど

    彼女、証拠はないけれど、ほかにも好きな男がいるっぽいんですよね。

    これもよく分からないけど、なぜそう思うのか、ホントはどうなのか調べればいいじゃんね。分からないけど別れたいってなんだろう。

    3:なんかフィットしないんだよね

    ぼくがこう言うと、こう返してほしいの『こう』の角度がちがうんです

    これは分かる気がするけど、それは期待するからいけない。
    「気が利かない」って思うのと同じで、相手にエスパーを期待するからいけない。
    私は全く期待してないので、思った通りの答えが返ってきた時にむしろビックリするくらいです。

    4:雑!

    回答したのはしっかりした人なのね。
    これね、多分いろいろ合ってない我ら夫婦で割と合ってる方の部類。
    二人とも結構雑です。妻の方は私より少しピシッとしてるけど、概ね雑です。この雑度に関して言えば、私が今まで会った女性の中で一番合っているかもしれません。お互い雑なので、雑なところがあまり気になりません。
    妻は無自覚かもしれないので雑と言われて怒るかもしれないけど。
    ということで、取り上げたものの全然同意しないといういつものやつです。

  • 遠藤久美子、5年ぶりのグラビアで妖艶な女性美!“触りたくなる柔肌”披露 – エンタメ – ニュース – クランクイン!
    何がびっくりって、五年前にグラビアやってたこと。
    もっとずっと見なかったよね。

  • 人狼ルームが秋葉原にオープン – Table Games in the World – 世界のボードゲーム情報サイト
    人狼が商売になるんだー。
    私もゲームマスター極めてやろうかな。長崎でどんだけ客来るかな。
    ゲームマスターどころか、人狼一回もやったことないけどね。

2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る