「1999年05月30日」の記事

1999/05/30(Sun)

1999年5月30日(日)

  • OFF会参加者二名増。
    合計十三名。
    名前が知られていない人は、名前を売り込んでおこう。
    でないと話すに話せないよ。

  • 某旦那のねじまき氏との大作戦。「踊る暗号解読班」が始動しています。
    どうせネタもないのでニュース扱いにする予定だけど、とりあえずここで告知。
    是非参加してください。簡単だし特別何か作業をするわけではありません。
    毎日順位が上がるのが楽しみになるよ。

  • ここんとこね、ドキドキしてます。
    大きな障害が無くなったから、ストレートに恋してます。気持ちが良い瞬間。
    付き合って1ヶ月なら、ドキドキもするよね。まだ一回しか会ってないし。うふ。
    いや、今だけじゃなくてずっとドキドキしたいんだけど。

  • で、30000ヒット達成しました。おめでとー。ありがとー。
    一般公開して丁度二ヶ月です。なかなか短期間での達成にホクホクしてます。
    よし、これからも頑張ろう。

1999年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る