「1999年05月5日」の記事

1999/05/05(Wed)

1999年5月5日(水)

  • 上映館情報更新。
    着実に減ってます。
    スカパーでやるからってやめなくてもいいのにね。
    というか、スカパーでの公開早すぎだってば。
    私はまだ映画館で踊りたい人なのにさ。

  • どうもチャットのマナーに欠けた人が最近現れるんですが、最低限の礼儀というか、常識は考えて下さい。
    相手が自分の発言を見てどう思うか、考えれば分かることです。難しいことではないでしょ?
    普通に話してるのと同じです。
    いきなり入ってきて「あなたは男?女?」って、アンタ何しに来てるんだ?
    初対面の人にいきなり馴れ馴れしかったりする人は非常識っていうんです。現実世界でもチャットでも。
    まぁ大半の方には関係のない話なのですが。

  • で、チャットの居心地が悪くなったら、言ってね。
    喧嘩とかは他人の所のチャットでせずにメールででもやってくださりませ。
    とりあえず今のところ大丈夫なようです。
    せっかく他人に出会える機会なんですから、楽しくやりましょう。

1999年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る