「1999年05月13日」の記事

1999/05/13(Thu)

1999年5月13日(木)

  • リンク追加。
    もう更新されてないサイトですが、ちゃんと踊るページなので追加しました。

  • 私とも関係がなく踊るとも関係がない情報がたまに載ります。それが今日です。
    MacOS 8.6が公開されました。
    店頭販売はされず、アップルのサイトで無償ダウンロード出来るようです。
    MacOS 8.6 ダウンロードページ

  • 地域が限定されますが、IDOのcdmaOneのCMが新しくなりました。
    最初の頃のバージョンよりも青島っぽさが無くなってきたのが淋しいですが、見られない地域の人のことを考えると見られるだけラッキーでしょうか。
    で、CM開始から数ヶ月、発売開始から一ヶ月。
    いまだにCMの織田ちゃんはcdmaOneを比較検討ばかりしてまだ買ってません。誰かとっとと買い与えてください。

  • ニュースと踊るスケジュールを更新。
    まぁどっちも本店関係ですね。
    これだけ盛り上がってるのに更新をやめてしまうようなサイトのことはどうでも良い感じ。とまた暴言を吐いてみる。
    ただ、踊る本は初のCD-ROM付きの様です。中身はまさか本店BBSのログだけじゃないよね。
    壁紙とかスクリーンセイバーくらいは付いてくるかな。と期待。

  • ドナーカードを入手しました。
    前々からドナー登録したかったのですが、諸事情で出来なかったのですね。
    人に訊いたらコンビニでもカード自体は手にはいるようでしたので気にして見てみたらありました。
    無駄死にするよりは、一人でも多くの人の役に立ちたいじゃないですか。だからね、ドナーカード持ち歩きます。
    でも、私の臓器はどこまで使用に耐えうるのかな。それが不安。
    お酒は殆ど呑まないので肝臓が元気なのは分かるけど、最近心臓に悪いことばかり続いているので心臓はダメかもね。

  • OFF会情報ページ更新。
    参加者一覧を付けてみました。
    あのWindows98ダイアログ風画面も、画像は一切使われてません。ソース見てみ。

1999年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る