「1999年05月22日」の記事

1999/05/22(Sat)

1999年5月22日(土)

  • リンク追加・更新。
    相互がどんどん増えます。ありがたいです。
    新規にも一件増えました。
    どうやって見つけてくるんだろう>自分で自分にきいてみる。

  • 手も足も出ないって知ってますか。
    ホントに出ないんですよ。びっくり。
    はぁ。

  • こんな状態の時のゴタゴタなのでちょっと辟易してます。
    皆さんにはとてもいいようには聞こえないと思いますが、全て承知で書きます。
    このサイトは私のサイトです。
    自分がイヤな思いしてまでサイト運営していくほど気も長くないですし、プロフィールにある通り、短気です。
    私は人格者ではないので私の判断が必ずしも正しいとは思いません。
    が、ここは私のサイトなので私の感情で全て動かします。
    イヤなものはどうやったってイヤなんです。
    だから、私の感情が「排除したい」と考えれば必ず排除します。
    私が「もうこのサイトをやめたい」と思ったその瞬間にこのサイトは終わります。
    トップページの最下段にもありますが、このサイトは「踊る大捜査線のファンである一個人のサイト」です。
    ここのサイトだけは私ルールでいかせてもらってますし、これからもそうです。
    ここのサイト上の全ての決定権は私が持っています。
    そういう私の姿勢を私以外の全ての人が正しいと思わなくても、私の運営方針は変わりません。
    私はこのサイトでお金を儲けてるわけじゃないので、例えばヒット数が一日5ヒットしかなくなったとしても、全く困りません。淋しくはなりますが。
    商売ならイヤなことも笑って誤魔化して円満にまとめるのでしょうが、このサイトは完全に趣味です。

  • 私は一度嫌うとずっと嫌いです。
    だから直して欲しいところは「こうして欲しい」と必ず言います。
    例えば初心者の人がいきなり馴れ馴れしい態度でチャットに入ってきたら、「それはマナーに反してますよ」と必ず言います。
    それは私のサイトだからです。私がそういうことが嫌いだからです。
    だからそういう私を見て耐えてきた今の常連さん方は、随分ネットのマナーを勉強できたかと思います。お陰で師匠とまで呼ばれるようになったのですが。あは。
    他のサイトでそんなことは言いません。当然です。他のサイトはそれぞれの管理者さんが運営されているその方のサイトですから。
    だからコラムの「神」のようなタブーとされる文章も私のサイトでは平気でアップされます。だって私のサイトなんだもん。

  • 私も人間ですから、間違っていることもあるでしよう。
    なんか差別になるような発言があったり、蔑視するような発言もあるかもしれません。
    例えば私は「女は家を守って男は外で働くもの」という古めかしい考え方を今でも持っています。思ってますから、書きます。
    それに対して「それ間違ってる!」と言われればその人にとっては間違ってることでも、私は変わりませんから私の気持ちが変わるまでは書き続けます。
    前にも書きましたが、サイト作りなんて所詮自己満足の世界なんです。
    その世界で自己満足できないなんてアホくさいことに耐えるくらいなら、サイトやめます。

  • 私のそんな考え方が気に入らない、そう思ったらサイトまで気に入らなくなった。
    その時の対処は簡単です。
    そう思ったら、見に来なければ良いんです。
    だったら私もその人も不快に思うことはないんですから。

  • まぁそう不快に思わせることもないと思うんですけどね。通信歴の長さはダテじゃないです。
    例の「神」にしたって言葉選んで書いてますし。

  • ということで、こんなのを読んでも見に来てくれるというお客様は、ありがとうございます。
    これからも宜しく。
    気に入らないなぁと思ったお客様。気が変わったらまた来て下さい。
    ということでやっぱり、これからも宜しく。

  • こんなこと書くから「辛口で厳しいサイトです」なんて書かれちゃうんだな。あは。
    だってイヤなこと続けてサイトなんてやりたくないでしょ?>いろんなサイトの管理者さん
    こんなこと言いながら、現実世界では八方美人だったりするんですけどね。がはは。

  • そんなわけで、いやなこと続きだとサイトやめたくなっちゃうので、サイト見て好意的に思ったら応援メールでも伝言板でも一言お願いします。
    前にも書いたけど、誉められると調子に乗って頑張っちゃうんですよ。ほんとに。
    「すげー」とか「かっちょいいー」とかって言葉に弱いんです。ヨワヨワ。

  • で、この話おしまい。
    なんか変なところでおしまいにしちゃったな。まいっか。所詮自己満足。

  • コラム1本追加。
    あなたは初恋を覚えていますか。

  • 打ち止めとか書いてたけど、結局更新しちゃいました。
    踊るニュース。
    なんにもないのは淋しいので、こんなニュースでも。

  • 幸福銀行が破綻だって。
    ちっとも幸福じゃないじゃん。とみんなが思ったはずだ。

1999年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る