「1999年05月28日」の記事

1999/05/28(Fri)

1999年5月28日(金)

  • 今のところ更新ネタもないので戯言だけ。
    TMネットワークが復活するんだそうです。TMNじゃなくてTMネットワークなんだそうです。
    だんだん売れなくなってきた小室哲哉の最後のあがきなんでしょうか。
    というか、どっちにしても興味ないのでどうでもいいですが、私にゃ。

  • コラムにも出てくる某旦那が踊るサイトを作ってます。
    完成したらうちのトップからもニュース扱いでリンクされる予定です。
    なんつってもこのサイトのイベントでもありますんで。
    参加資格は「パソコン持ってる人」です。乞うご期待。

  • マリアンってさ、誰が今更興味あるの?
    なんかテレビによくでてるけど、ただのバツイチの外人のおばさんじゃないの?

  • とある方からメールを戴きまして、このサイトで2月頃チャットしましたよね、なんて確認が来たんですが、ココのページの過去ログを見れば分かるように今年の3/24が公開日です。
    それ以前、例えば前日の3/23にもこのサイトは存在してませんでした。アクセスしても空っぽでした。
    どうもハンドル名がありがちなので勘違いされることが多いのですが、私自身それ以前は殆どインターネットでWEBチャットはしてませんでしたので、以前私に会ったことがあると思った人は人違いです。
    その方はチャットのお陰で素敵な人に出会えたらしくて、初チャットをしたらしき「かず」さんに感謝しておられました。
    私はそんな感謝のされ方をしたことがないので悔しいですが、どこかの「かず」さんに伝言です。よかったね。

  • 私のこれまでの経験上、そろそろ来るかなぁと思っていたのですが、とうとう来ました。
    インターネット本への掲載許諾。
    『私のインターネットスタイル』MOOK編集部というところが書いて下さるそうで、PC初心者女性たち向けの本らしいです。
    ここが女性向けのサイトだとは今まで思ってませんでした。あはは。
    まぁでも初心者女性がMLページでも見てHTMLメールが少しでもなくなってくれたら嬉しいな。
    とはいえ、これも私の経験上、インターネット本にURLが載ってもあまりアクセスは増えません。たは。
    個人サイトの時は掲載本を全く追ってなかったので、ここはちゃんと記録に残しておこうかな。
    6月28日発売予定だそうです。レタスクラブの別冊ですって。
    初掲載記念に買っておこうかな。

  • なんか三名も別の筋からタレコミがあったのですが、踊る大捜査線ビデオの廉価版が出るんだとか。
    それぞれニュースソースが別物なので信用できると思うんだけど・・・。
    TVドラマビデオって普通そんな安くはならないけど、ホントなのかなぁ。ホントなら嬉しいけど。
    セルビデオの記録を狙ってるのかもね。
    まぁ一人でも多くの人が見てくれるなら、何よりですわ。
    で、「踊る大捜査線II」が出来てくれれば、一番いい。

  • コラム一本追加。
    残念ながら某旦那は出てきません。
    18禁でもなく、綺麗なお話。
    そうそう、例の18禁のコラム。18禁マークなんて付けちゃったもんだから、一番人気になってます。なんだか悲しい。

1999年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る