「1999年05月14日」の記事

1999/05/14(Fri)

1999年5月14日(金)

  • OFF会情報ページ更新。
    参加者9名です。栄えある10人目は誰でしょう。
    と書いてたら未明に10人目に昌さんが決定。11人目も。

  • 上映館情報更新。
    地図がひとつ無くなっちゃいました。

  • 最近畑野浩子ちゃんが頑張ってますね。
    秋SPのオープニングで出てきた子です。
    青島に「コーヒーはブラックですよね」って言って、エロ課長に襲われちゃった子です。
    秋SP後にCMとかでもよく見るようになりましたけど、レギュラーでもボチボチ出始めました。
    私的には充分踊るファミリー(ってなんだ)なので、応援してます。頑張ってね。

  • チャットに入室者一覧搭載。
    スクリプトがでっかくなったので、多少重くなったと思います。便利にはなったのですが・・・。
    読み書きするファイルも増えちゃったし・・・。
    しばらく運用して重いようなら元に戻します。

  • 最近いろんな方からメールを貰いますが、だんだんといきなりHTMLメールを送りつけてくる方が多くなりました。
    マイクロソフトのせいで本人も悪気があってそうしてるわけじゃないのは分かるんですが、それの防ぎ方もMLページあたりには書いてあるわけですから、何とかして欲しいものです。
    HTMLメールは、届いた瞬間に削除してます。
    あんな失礼なものはないですね。
    某MLあたりだと管理人が率先してHTMLで送ってくれたりして、そーゆーマナーを知らないような人でもML管理者が出来ちゃうのね、なんてこのお手軽時代を恨めしく思ったりもして。
    あといきなり馴れ馴れしいメールも嫌いです。そんなの常識でしょ?
    で、文面を見れば分かると思うのですが、今日は私、機嫌が悪いんです。

  • メールアドレス一本化計画の第一弾として、サイト内の私のメールアドレス表記を統一しました。
    今後はkazz@pa.airnet.ne.jpは廃止の方向で向かいます。

1999年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る