「1999年05月27日」の記事

1999/05/27(Thu)

1999年5月27日(木)

  • リンク一件追加
    ちりも積もれば山となります。
    ちなみにページ2の方です。

  • 上映館情報更新。
    減りました。もうさすがに増えないかな?

  • OFF会参加者一名減。
  • 伝言板のレス機能、無理矢理使わないのかなぁ。
    使い方が分からないのかなぁ。
    あんな簡単な伝言板でも説明書、いるか??
    これじゃいつまで経っても掲示板には戻せないぞ・・・・
    今じゃあの掲示板を知ってる人も少ないだろうけど、まだ残ってるのよ、トップからリンクしてないだけで。復活待ちなんだけどね。
    当分復活出来そうにない。

  • これだけ散々言ってもいきなりHTMLメールを送りつけてくる人がごく少数いるんですが、そんなもんは最低限のマナーです。
    MLページでも参照してちゃんとメーラーの設定をしましょう。Microsoft製メーラー使ってる人は特に。
    知らないでやってるなら仕方ないけど、知っててやってるのはバカで常識がない最低な人だと思います。
    思います、というか、そう言う人はバカです。断言します。どんなに学歴があろうと地位があろうと。

  • 某掲示板で見た驚くべき言葉「改行ってなんですか」。
    こういうのって「マウスの使い方教えて下さい」と同じくらい説明しにくいよね。
    Enterキーを叩けば行が変わります。それが改行です。じゃ分からないんだろうな、そういう人は。

  • 偽善者って言葉ありますね。
    何かの施設に多額の寄付したりすると偽善者呼ばわりされたりするじゃないですか。
    でもね、例え偽善でも寄付を受けた施設はそれでいくらか助かるわけで、そういう恩恵を受けた人にとっては例え偽善でも有り難いわけです。
    偽善だと罵る人ほど何もしていないのだから、そんな人が他人を偽善者なんていってはいけません。
    と誰に向かって言ってるんだか自分でもよく分からないんですが。
    自己反省を含めて。そんな感じ。

1999年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る