「1999年05月25日」の記事

1999/05/25(Tue)

1999年5月25日(火)

  • 関連リンク追加
    青島コート研究ページ差込。

  • コラムの初恋の感想メールがちらほら届いてます。
    読んでくれてありがとう。返事は待ってね。
    ここでもあれが一番人気になるのか。
    落ち着いたらまた頑張ってコラム書きます。今の死にそうな状況を書いてみたいけど、死んだら書けないのよね。

  • OFF会参加者一名減。
  • ネット上の人格と現実世界の人格と必ずしも一致しなきゃいけない必要というのはないわけです。
    普段は身持ちが堅いけどオンラインじゃエッチだったりとかね。アリだと思います。
    顔が見えない、というネットの特性でもあるわけですし。逆に怖い部分でもあるわけですが。
    それはいいんですけど、例えば言葉遣いとかね、妙に作った匂いとかすると気に入らないんですよ。
    私エセ大阪弁というのが大嫌いで、関西人でもないのに変な関西弁使う人とか耐えられないんですね。そんな感じ。
    な感じで、妙に変身してる人とはお話ししません。苦手だから。イライラするんだもの、普通に喋れ!って。

  • イライラすると言えば携帯電話。
    昨日のニュースで「4人に3人が迷惑を感じている」だって。
    私これ聞いて意外だったんですが、4人に一人は何とも思ってないってことですか?何とも思わないの?
    何とも思わない人は、マナーとか礼儀とか知らない人でしょ?というか、そうですよ(断言)。
    で、4人に一人はそんな人なの?世も末じゃ。

1999年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る