「2022年03月11日」の記事

さかなクン伝説再び

2022年3月11日(金)

  • 現在、本編のDVD同時鑑賞会やってますが、最終話の終了後に当サイトの更新終了のお知らせツイートを流します。
  • 同時鑑賞会後の終了お知らせツイートは前から考えていて、毎週終わる毎にこっちのカウントダウンも私の中でしてました。
  • とある方から、大丈夫かと心配いただきました。
    ちょっと一人では荷物が重くなってきたので下ろさせてもらうだけです。ご心配には及びません。

  • 死ぬときのことをよく考えますが、「odoru.orgどうなるかなぁ」は割と早い段階で頭に浮かぶんだろうなと思ってました。
    それがなくなるということで、そういう憂いがひとつ減るのはいいですね。ここについては「閉めておいてよかった」くらいで済むかな。
    その分他のことを考えられる。

  • あと二週間ですね。
  • 伊集院光がコロナ感染 市販キットで陰性も10日PCR検査受けて陽性診断 – 芸能 : 日刊スポーツ
    伊集院はずっと感染の心配はしていて、伊集院光 深夜の馬鹿力は生放送なのですが、何かあった時用に別ネタを収録してあるほど。
    来週の馬鹿力はついにその収録分の放送になるかな。

  • 府中本町駅に出現したトリックアートがインパクト抜群で超実用的! これで乗り換えも不安なし! 東京都府中市 | ロケットニュース24
    ほんとに分かりやすい。
    クルマも、分かりにくいICとかこうしてくれるといい。

  • 急に2015年9月の日記さかなクン伝説のアクセスが増えてるので何かと思ったら、Twitterでちょっとだけまた話題になってて、そこでもディスカバリーチャンネルでやってた「深海探査船で謎の魚を見つけた学者が『これが何か分かるのはさかなクンぐらいだよ』って言ってた」がウソかホントかって言われています。
    何一つ証拠はないですが、私もそう言われてるのを見てぶったまげたのは本当です。日本のテレビ局は関与してなくて、吹き替えすらない字幕放送だったのでなおのこと驚いたのです。
    いまだにあれ素材見つかってないのかぁ。
    あれを翻訳した会社の人が名乗り出てくれるといいんだけどなぁ。

2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る