「2022年03月7日」の記事

ワクチン三回目

2022年3月7日(月)

  • 今日は午後からCOVID-19ワクチンの三回目を打ちに行ってきます。
    妻は「二回目ひどかった人は三回目は比較的ラク」という理論を提唱していて、その試金石としたいようです。
    とりあえず周りは「腕が痛い」「頭痛がひどい」と言っているので、そうなんでしょう。

  • 平日に受けるのは、土日を潰したくなかったため。
    会社からも「具合悪ければ遠慮なく休んでねー」と指示が出ているので、明日も遠慮なく休むかもしれない。

  • 昨日某芸ネタ大会見てたら、昔から使い古されたネタばかり言っててつまんないなと思ってチャンネル変えたら、それが決勝戦で、しかもその人が優勝したと聞いてビックリしました。
    一周回って新しかったのかな。

2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る