「2022年03月4日」の記事

ネットサーフィンしたよ

2022年3月4日(金)

  • ちょっとネットサーフィン(死語)してたら、このサイトが終了するのをとても残念に思っていただいてる方がいて、本当にありがたいことです。
    そういう方々に支えられてここまでやってきました。

  • 娘が昨日の夕方三回目のワクチン打ってきたのですが、夜少し熱が出たくらいで今日はもうへっちゃらだそうです。
    私の同僚の娘は具合悪くて寝ていて、同僚も体調良くないと午後お休みになりました。
    人によって全然違いますね。
    私は月曜の午後です。

  • 東京ドームの「現金お断り」に賛否両論 キャッシュレス決済手段を持たない人は? – ITmedia NEWS
    サッカーのVファーレン長崎はとっくにキャッシュレスで、今年もう三年目かな。
    バスケの長崎ヴェルカも同じく完全キャッシュレスです。
    電子マネー持ってない人は、デポジットカードを購入出来てそれで買い物することになります。(帰りやシーズン終わりに返金処理してもらう)
    とても便利なのですが財布が邪魔で、免許証なければ財布持たずに行くんですが、この際免許財布から出すかなぁ。なくしそうで怖いなぁ。
    とりあえず完全キャッシュレスは長崎でも導入出来てますので、東京ドームなら大丈夫ですよ。みんなSuica使ってるんでしょ?

  • ソニーグループとホンダ、EVで提携 新会社で25年販売: 日本経済新聞
    ソニーがクルマ作るというので話題になったことがありますが、ホンダと手を組むなら安心ですね。
    次のクルマに狙ってみるかな。当面買い換え予定はないけれど。

  • レンタル掲示板のteacup.が8月1日で終了 25年の歴史に幕 – ねとらぼ
    まだあったのかぁ。一度も書き込んだことなかったなぁ。
    移行先も提示されてないし、掲示板難民が出るかな。一応100万以上の掲示板が稼働してることになっているけど。→掲示板ならteacup.無料レンタル掲示板 byGMO

2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る