何が悪いか分からない

2021年6月18日(金)

  • 昨日はまた一日研修でした。
  • 在宅勤務の夫が見た専業主婦妻の実態 「朝から昼までアニメを一気見」 – ライブドアニュース
    やることやってるなら空き時間に何してるかなんてどうでも良くない?
    記事全体で何が言いたいのかよく分からないのだけど、「自分が働きに出ると言ったんだから出ろよ」ってことなんでしょうかね。

    男性は「妻には楽に過ごしてほしい」という気持ちはあるという

    この一文があるからこの記事が何言いたいのかぼやけちゃうのだけど、やっていけてるならどうでもよくない?
    テレワークになって、それが視覚的に見えちゃうのが辛いのかな。
    どっかコワーキングスペースでも借りてそっちで仕事すりゃいいのに。

  • TikTokでオススメに出てくる女の子たち、なんであんなに気持ち悪い顔なんだろう。アプリで加工してるのかな。
    可愛い造形ではあるけど、能面みたいで気持ち悪いんだよなぁ。
    街歩いててあんな子いないよ。

  • 速報 札幌の市街地に出没のクマ、丘珠空港近くでハンターがライフルで駆除(HBCニュース) – Yahoo!ニュース
    朝からTwitterでも目撃ツイートがあってざわざわしてましたが、駆除されたとのこと。
    クマさん自身も怖くて逃げ回ったり襲ったりしてたのだとは思いますが、こればかりは仕方ないですね人間の世界なので。

2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

TOPへ戻る