「2018年12月25日」の記事

山賊しかない

2018年12月25日(火)

  • 昨日落書きみたいなの書きましたが、Wordpressの設定変更と確認のためでした。
    とりあえずプラグインを全部無効にしてみたのですが現象変わらず、解決してません。
    アプリから更新は出来るのですが、アプリ経由だとトップページに表記されている更新日が変わらないので困っています。

  • [映画]交渉人 真下正義を映画館で上映しよう! | ドリパス
    来年のクリスマスに向けて。
    その前に4K放送あるけど、それがどう転ぶかな。

  • 連休中に行きたかった牡蠣小屋は結局行けず。独りで行けばいいんでしょうが、それはハードル高い。みんなでわいわい言って食べたいしね。
  • WordPressを使用している方へ: PHP 5系のサポートは2018年末で終わります | Stocker.jp / diary
    あ、そなの?うちまだ5.6使ってると思う。
    アップデートするついでに一式差し替えるかなー。そしたら投稿出来ない不具合も直るでしょうきっと。

  • 免許取ったら宴だ~!! 山口県定番のドライブスポット:朝日新聞デジタル
    山賊のことかなと思ったら、やっぱりそうでした。
    岩国に住んでた小さい頃からちょくちょく行ってたので、こんなに全国区のスポットだと思ってなかったんですが、よく取り上げられますね。
    この記事の写真はまたインパクトありますね。クリスマス装飾までするんだあそこ。
    有名になっていつ行っても混雑しているので、もうなかなか行く気にはなれないですね。私が行ってたころも相当混雑していたけど、今は何倍も人が押し寄せています。
    確かにああいうスポットは他では見ないもんね。

  • ももいろクリスマス2018 DIAMOND PHILHARMONY -The Real Deal-
    昨日と今日の2DAYSでライブが開催されます。
    今日の公演はLiveVewingが行われて、長崎でもTOHOシネマズで見られるので行ってきます。
    午後七時からなので仕事終わってからでも行こうと思えば行けるのですが、バタバタするし浸りたいので午後半休取ってます。万全です。

  • エスカレーターの「片側空け」に見直し論 鉄道事業者呼びかけも賛否の声 – 毎日新聞
    長崎だとあまり見かけません。一番急ぎがちな交通機関に接続するエスカレーターがほとんどないからです。
    先日博多に行ったら、みんなきれいに右側を空けて乗ってました。が、右側を歩く人は私が見ている間は一人もいませんでした。
    右側を空けているせいで運搬量が半減していてエスカレーターに乗るのに数メートル行列が出来ている始末。みんな二列になれば行列なんて出来ないし、待たなくていい分移動時間も短く済むはず。
    片側空ける無駄な文化やめたらいいのに。みんな急いでるんだから、詰めて乗ってさっさと上がるか下るかするべきです。と、博多で強く思いました。

  • 『SEGA AGES ゲイングランド』の配信日が12月27日に決定! アーケード版からの初移植で3人同時プレイも可能な海外版も収録 – ファミ通.com
    うおー!ゲイングランドー!
    これは間違いなく、発売日に買いますね。久々に楽しみだ。冬休みにまた息子とクリアしよう。

2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る