警視庁捜査資料管理室(仮)シーズン2制作決定

2018年12月11日(火)

  • 『警視庁捜査資料管理室(仮)』 – BSフジ
    最終話はほぼ総集編でしたが、来週特番があるらしいので改めて総集編やるんでしょうか。
    続編決定だそうです。

  • SUITS/スーツ – フジテレビ
  • [映画]交渉人 真下正義を映画館で上映しよう! | ドリパス
  • 何をどうやったかもはや手順を覚えてないんですが、昨日のんびりやってたら私はPayPayにチャージできるようになったっぽいです。
    ぽいっていうのは、まだチャージ自体はしていないから。今度なにか買うときにやってみます。
    今回の騒動もあって、利用できるお店もだいぶ増えていくみたいですね。私の望んだキャッシュレス時代が来るのでしょうか。
    有象無象ある規格が淘汰・統合されはじめたら本格的にスタートと言えると思いますが。

  • 携帯電話の大手3社 ファーウェイとZTE製品を事実上の除外へ – ライブドアニュース
    アメリカではだいぶ前から始まっていて、一体何の証拠があって言ってるのかなと思ってましたが、日本も知らない間に追従することになったようです。
    中国の肩を持つつもりは全く無いのですが、何を根拠に排除すると言っているのでしょうか。そこを分かるように説明して欲しいです。どの端末からいつどこに向けてどんな情報が発信されていたのか、具体的に。

  • Eufy Genie(Amazon Alexa搭載スマートスピーカー)【音声操作 / Amazon Musicによる音楽ストリーム再生 / スマートホーム操作 / AirPlay対応 / AUXポート対応】(ブラック) T1240511 | Anker[AA]
    これサイバーマンデーで1500円弱で売られているのを知ってたのですが、警視庁捜査資料管理室(仮)の最終回見てる時に買ったというツイート見てしまって、私もつい買ってしまいました。
    いまだに何に使うのか未来が全く見えないのですが、新しいことを始めることで何か生まれるかもしれないしね。1500円なら挫折しても痛くありません。
    スマートスピーカーデビューです。
    何も起きなければただのスピーカーとして使えばいい。

  • PayPayで年末お買い物祭り? – ケータイ Watch
    喧騒は少し落ち着いてきたのでしょうか。原資100億円が尽きそうという話はどうなったかな。
    私の方は、何をどうやったかもはや手順を覚えてないんですが、昨日のんびりやってたら私はPayPayにチャージできるようになったっぽいです。
    ぽいっていうのは、登録は出来たけどまだチャージ自体はしていないから。今度なにか買うときにやってみます。
    今回の騒動もあって、利用できるお店もだいぶ増えていくみたいですね。私の望んだキャッシュレス時代が来るのでしょうか。
    有象無象ある規格が淘汰・統合されはじめたら本格的にスタートと言えると思います。PayPayが一歩リードかな。

2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る