「2018年10月10日」の記事

女の子もアダルトサイトを見る

2018年10月10日(水)

  • 返すべきか、続けるべきか? | 北村総一朗オフィシャルブログ「行住坐臥」
    署長、ボーッとしてるように見えて脳みそ若いんだなー。
    でももう運転はやめた方がいいんじゃないかなー。「まだいける」が怖いわ。

  • 『警視庁捜査資料管理室(仮)』 – BSフジ
    まだの方はTVerで。
    警視庁捜査資料管理室(仮)|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

  • [映画]交渉人 真下正義を映画館で上映しよう! | ドリパス
    200ポイントを大きく割り込んでいます。応援よろしく。

  • SUITS/スーツ:初回視聴率14.2%の好スタート 織田裕二主演の“月9”ドラマ – MANTANWEB(まんたんウェブ)
    織田ちゃん主演の「SUITS」も好評のようでよかったです。
    私はまだ見られてませんが。

  • 日本映画チャンネルでの踊る4K放送。やっぱり綺麗でしたね。
    画だけでなく音もリマスターしてるようで、例えば雪乃さんが喋ってるときに館内放送が目立ちすぎてセリフが入ってこないとか、そういう弊害はありました。(私がそっちに耳がいってしまってるだけで、初めて見る人には多分問題ない)
    今の電波用に2Kにダウンコンバートしちゃってるので、これをほんとに4Kで見られたときにはどれだけ高解像になるのかと期待してしまいます。
    冒頭の青島ブルーはだいぶ輝度が上がってしまって、朝モヤ感がちょっと減っているのは少し残念でした。

  • 昨日まで長崎くんちを堪能しておりました。楽しかったー。
  • 昨日は平日で陸運局やってましたので、クルマのナンバーをご当地デザインのナンバーへの差し替えてきました。
    関連Tweet
    手順は事前にひと通り確認して行ったのですが、初めてやる作業なので加減がわからず少々手間取りました。
    ナンバーを固定しているネジが私のクルマは盗難防止のため唯一無二の規格で、ネジを回す用の器具を探すところからはじまり、慣れてれば15分くらいで終わるんでしょうが、あっち行ってこっち行ってを繰り返し45分くらいかかりました。
    ご当地ナンバーはなんとなく地金に印刷されているイメージだったのですが、樹脂シートを貼っているんだそうで、普通のナンバーと比べて扱い方に注意が必要らしいです。
    思っていたより可愛らしくて満足ですが、事故に遭ってナンバー覚えようとしてもデザインに気を取られてナンバー覚えないんじゃないかという気がしてきました。
    今は実装台数が少ないから、「長崎デザインナンバーのフリード」ってだけでうちの車と特定されそうではありますが。

  • 動画視聴中に「カシャッ」 勘違いさせ詐取か 8人逮捕 | NHKニュース
    タイトルからはよく分からないのですが、アダルトサイト?を見てたらカシャッと鳴って架空請求のページに飛ばされたようです。
    架空請求サイトの人が捕まるってあまり聞いたことないんだけど、ニュースに流れないだけかなぁ。
    捕まることあるのね。
    あとこのニュースの被害者は23歳の女の子らしいけど、女の人もアダルトサイト見るんだねぇ。こないだフェフ姉さんもそう言ってたし。

  • やまもといちろう 公式ブログ – 川上量生さんのブロッキング問題の経緯の概略について、分かる人に分かりそうなことだけ書く – Powered by LINE
    漫画なんちゃらという違法サイトをやってた人がいて、そういうサイトを閉鎖させるとか出来ないからブロッキングするといって騒いでたと思いますが、ちゃんと著作権者である漫画家が訴えればサーバ会社もちゃんと法に則った手続きをしてくれるよ、という話。
    川上量生は角川の偉い人でブロッキング運動の急先鋒みたいなひとだったので、切込隊長がそれを茶化しているという記事です。
    それに対して川上量生は
    kawango2525さんのツイート: "これは非常にいいニュース。でも、だからといって、ブロッキングの必要性がなくなったわけじゃないですよ。… "
    と応えています。ブロッキングって何の効果があるんだっけ。別サーバー立てちゃえばいくらでも回避できるのにそこに拘る理由はなんだろう。
    今回のようにちゃんと法に則って処理できるなら余計に不要だと思うんですけどね。
    誰かがどういう基準で決めたかよく分からない理由で私の通信が遮断されるのは納得出来ないです。
    うちのサイトだって踊る大捜査線を元にした創作小説もあるし(今日の湾岸署とか)、画面のキャプチャだってあるし(究極の1000択ログ)、真っ黒ですよ。止められても文句言えない立場です。

  • 「Google+」の一般向け終了へ 個人情報関連バグ発見と「使われていない」で – ITmedia NEWS
    いろいろひどいことになってますが、Google+って本当にあまり使われてなかったんでしょうか。
    確かに私は一度もアクセスしたことがないのですが、AKBまわりが「ぐぐたす」ってよく言ってた気がするんですけど。もうやってないのかなあれは。

  • 嗚呼!グーグルプラス ついにGoogle墓場 へ(神田敏晶) – 個人 – Yahoo!ニュース
    サービス乱発はしょうがないよね。決め打ちだけでヒットツール作れるほど人は万能ではないもの。
    私はGmailとGoogleMapsと、欲しい情報になかなかたどり着かないGoogle検索しか使ってません。
    知らない間にこんなにたくさんGoogleのサービスあって、そして消えていったんですね。

  • たばこパッケージ見直しへ“警告表示”拡大(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース
    現在30%が警告文らしいのですが、これが50%まで広がるようです。
    これ、なにか意味あるのかな。50%になったら吸わなくなったり注意したりする?
    私喫煙者だったとき、パッケージの注意文なんて読んでもなんとも思わなかったけどね。
    「かっこいいパッケージNG。ダサいデザインしかだめ」の方が効果あるかも。タバコ一本一本に「私は空気を汚しています」とか「道路にポイ捨てしますよ」って目立つように書くとか、

  • Jリーグのスタジアム規模は適正なのか? 最新データが紐解く…最大の鍵は「満員感」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ
    昨シーズンの結果なのでJ1のリストに長崎はいませんが、2018年これまでの長崎の収容率は52.9%で、浦和や新潟と同程度ということになるようです。
    率でなく実数では10,707人で最下位です。初J1なんだしもっと集まるといいなと思うけど、Vファーレン大好きな私でもあの遠いスタジアムに行くのはちょっと気合がいるので無理もないかなと思います。

    川崎はファンを楽しませる数々のイベントを企画。スタジアムのフードコートも充実しているため、“お祭り”的な感覚で週末のサッカーライフを堪能できる環境が高い集客率に結びついたと推測

    Vファーレンも毎回お祭りみたいですごく楽しいんですが、興味薄い人がちょっと行ってみようかという場所でないので難しいですね。
    長崎市内に新スタジアムができれば変わると思うんですが、そのときJ1にいられることが至上命題となります。

    J1リーグで基準になるスタジアムの収容人数は3万人で、3万人以上の集客力のあるスタジアムをホームにするクラブは、営業的に「埋める努力をするか、スタジアムの縮小しかない」

    Vファーレンはスタジアムの構造のおかげだと思いますが、ガラガラ感はそんなにないですよ。毎回賑わってる感じします。だから空気は悪くないです。
    こないだまで首位だったサンフレッチェ広島も今年の平均13,919人らしいので、集客のためには重要なのは順位よりもアクセスなんでしょうね。
    サンフレッチェのホームビッグアーチってクソ田舎にあって、公園があるからうちも子どもたちちっちゃい頃は何度か遊びに行ったけど、毎試合あそこまで行くのはホントよっぽど好きでないとね。

  • ちなみに私、ここしばらく長崎のホームゲームは現地で観戦していますが、全て長崎市や長崎県の招待事業で当たった招待券のため、人数に数えられていません。
    Vファーレンのことを思うとちゃんとチケット買って貢献しなきゃいけないのですが、代わりに食べ物やグッズを買うようにしています。
    こんなに行くなら来年は年間パスポート買うようにしようかな。いっぱいお金が入ったらメッシとか呼んでくれるかもしれない。
    今年も年パスの検討はしてたのだけど、夏場は暑いから見に行かないんじゃないかということになって見送ったのでした。結果ほぼ毎試合、平日の水・金曜日ですら行っているので買えばよかったです。

  • 友人がアイドルに貢ぐのをやめさせたい

    毎回バカみたいにCD買って応募して、クソみたいな握手会に並んで時間も金も人生も浪費してる

    それに価値を見出さない人には浪費だろうけど、その人にとっては生き甲斐なんだろうし、やめさせなきゃいけない理由がよく分からない。
    彼氏彼女や配偶者ならともかく、なんで一友人が他人の生き甲斐の邪魔をしようとするのかな。
    友だちが不憫だわ。
    私、友だちが「お前、踊る大捜査線もももクロもVファーレンも、無駄だからやめろよ」って言ってきたら、あぁこの人友だちだと勝手に思ってたけど違ったんだなぁ、と思うな。

2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る