「2018年06月12日」の記事

織田裕二、月9主演?

2018年6月12日(火)

  • [映画]交渉人 真下正義を映画館で上映しよう! | ドリパス
    ポイント急落。みんな飽きた模様。

  • すぐ行方不明になる私の青島時計がまたどこかいきました。
    ももクロの鹿児島ライブ中には付けていたのは覚えてます。時間見たから。
    その後は黒かつ屋さんに寄っただけで家までずっと車内だったので、黒かつ屋さんに忘れたのでなければ家の中、もしくはレンタカーの中にあります。
    なんか玄関に置いた気もするんだけどなー。
    まだ軽くしか探してないから、ちゃんと探そう。

  • 織田裕二 鈴木保奈美と月9!東ラブ27年で共演の複雑な内情 | 女性自身

    米国の人気ドラマ『SUITS』のリメイクで、舞台を日本に移した弁護士もの

    いまの時点でこの記事以外に見当たらないからホントかどうか分からないけど。
    記事では10月からの月9とされています。
    月9に織田裕二かぁ。数字取れなくて「織田裕二人気凋落」とかまた言われるんじゃなかろうね。今の月9は木村拓哉のHEROでもやらないと、誰がやっても無理でしょもう。

  • 東京五輪チケット最高額は30万円、最低額は2千円に:朝日新聞デジタル
    2020年って娘は高校卒業したあとでそのころどこにいるか分からないけど、一応家族全員で見に行けるように、四人分何かのチケットは欲しいなと思ってます。
    30万円の席ってどんな特典があるのかなー。
    開会式の安い席はいくらになるのかなー。
    eスポーツのエキシビジョンでもあればそれにするけど、そんなのあるかな。
    陸上の男子リレー決勝も見たいな。
    真夏なので妻は嫌がるかもしれないけど、バレーボールとか卓球とか屋内の競技ならまだ大丈夫かな。

  • なんで7/24-8/9なんて日程なんだろうなぁ、東京五輪。
    欧米のプロスポーツがお休みしてるから、放送権収入が稼げるとか一説に言われているけど、ソウルもシドニーも秋にやってるし東京もずらしてもらえばよかったのに。
    あんな酷暑の中でマラソンなんてしたら死人出るよね。

  • 東京五輪:大会ボランティア「交通費一定額支給」に – 毎日新聞
    タダでやってもらうのにずいぶん偉そうなんだよなー。
    それでもやりたいって人がたくさんおられるんだろうから、ありがたいですね。私はたとえ隣に住んでてもやらないわきっと。
    係の人はそういう善意の人ばかりなので、みんな暑くて混んでてイライラするだろうけど係の人に当たっちゃ駄目だよ。

  • [ランキング] 最も名作だと思う宮藤官九郎脚本作品ランキング – gooランキング
    私はダントツでマンハッタン・ラブストーリー[AA]だけど、Top10にもいないな。19位でした。
    ゼブラーマンもクドカンだったのね。

  • レシート1枚10円で買うアプリ、天才高校生プログラマーが小売市場に挑む | BUSINESS INSIDER JAPAN
    ネット上でgoogleやらamazonやらが購買履歴・閲覧履歴などから情報をマッチングさせて新しい情報提供につなげていますが、これをオフラインにまで伸ばすとこういう形になるんですね。
    頭柔らかいなー。私はそんなこと考えたこともないよ。
    もらえる金額に上限あるみたいだけど、洒落のつもりでやってみようかな。勝手に家計簿作ってくれるかもしれないし。

  • 地デジのブロックノイズ問題が解決 – とね日記
    1km離れたところの工事現場のクレーンが原因だったそう。
    うちもNHKが異常に移りが悪いときあったんでした。最近落ち着いてるけど、あれも工事か何かが原因だったのかな。
    ところで、この記事の解決にお父さんが大活躍だったのだけど、お父さんからしてみれば当たり前のことをしただけで、すごいと言われてもよく分からないでしょう。
    クレーンが問題なのだから、工事現場の人と話してみる。
    私もこういう当たり前を忘れないようにしよう。
    ただこの件に限って言えば、クレーンの向きが変わったことで、いままで問題なかったよそのお宅のテレビに問題が出ているかもしれません。

  • ION Audio Max LP レコードプレーヤー USB端子 スピーカー内蔵[AA]
    気に入って使ってたレコードプレーヤーですが、修理が必要と分かりました。
    届いたときから気になっていたのですが、いろんなパーツが土台から浮いていて反っています。
    LP盤だとレコード盤自体の重みがあるからいいみたいで、それで今まで気付かなかったんですが、昨日シングル盤を初めて再生したら最後まで再生できず曲中に止まってしまいました。
    Amazonで買ってまだ二週間しか経ってないので交換になると思いますが、どうかな。
    妻が買ってくれたので妻のアカウントから問い合わせないといけないのがちょっと不便。

  • ももクロが選曲した元気の出るプレイリストをAWAで、ボイスメッセージも配信 – 音楽ナタリー
    私がサブスクリプション系サービス使ってこなかったのはももクロの曲がないからなんですが、こういう楽しい企画もあるみたいだし、使ってみてもいいかな。
    とりあえずお試ししてみよう。最近「またお試しできますよ」ってDM来てたし。

  • 「いきなり!太っ腹キャンペーン」開催! 「いきなり!ステーキ」が肉マイレージ特許取得記念祭~新規アプリ登録で千円クーポン付与や、ランクアップクーポンを増額 – ネタとぴ
    私も肉マイレージ作ってます。でもまだ二回しか行ってないので全然量は食べてません。
    ランクアップクーポンってのがもらえるんですね。狙ってみようかな。あと2.5kg食べないといけないんだけど。

  • タブーは消えた?もうアイドルは普通にお酒を飲む | 東京ビールクラブ
    タイトル見て「ももクロもビール飲むよ」と思って見てみたら、ももクロのことでした。
    成人したんだなぁとは感慨深くは思ったけど、私は別にショックはなかったですね。ビールってタブーだったんだ。へー。
    特に嫌がってるモノノフもいなかったように思ってたけど、中には嫌がる人もいたのね。
    お酒も飲めばいいし恋もしていいと思うけど、いきなり熱愛発覚されると心の準備ができないので、早見あかりとかやめた人たちにそういう話があるといいなぁと思っています。

  • トラウマアニメ 『ポピーザぱフォーマー』の真意 | VICE JAPAN
    私も見てたー。
    数年前スカパーでやってるの息子と見てたら「なにこれ」と突っ込まれました。子どもたちはシュールなのは分かりにくいみたいです。
    これを月10万円で使っていたとは、すごいなー。カエルは1万円。
    続編は作らないみたいです。うん、その方が印象に残っていい気がします。

  • 一方、みんな忘れてるというか多分知らないので続編作って欲しいのがデジタル所さん – Wikipedia
    DVD全巻持ってるくらい好きなんですが。トコジョ。

  • 中学2年生になる娘がついにWindowsの存在に気付く
    うちもUbuntu使わせてたけど、よく分かってなかったなぁ。
    デスクトップにexeファイルの残骸がいっぱいあったもん。
    Windows使いたいと言われたことはなかったけど、今はWindowsユーザです。でもそれもあまり使われてないようです。

2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る