この際ゴシップ記事でもいい

2018年3月26日(月)

  • どっか飛ばし記事でいいから踊る続編の話書いてくれないだろうか。
    空気が固まっている。

  • [映画]踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!を映画館で上映しよう! | ドリパス
    じわじわ上昇中。

  • ナチス侵攻の賠償金57兆円、ポーランド議会が試算 – 産経ニュース
    ドイツ-ポーランドが日本-韓国みたいな関係なんでしょうか。
    日本と韓国は交戦していないので賠償金なるものは存在しないそうで並べて論じられないのですが、ドイツのこれはどうなりますかね。

    ドイツは賠償問題について、53年に共産体制下にあったポーランドが請求を放棄するなどし、すでに解決済みとの立場をとっている

    ポーランド側は「1953年のはソ連に強要されたから無効」と言ってるそうです。
    例えソ連から強要されたのが事実としてもドイツは直接は関係ないわけで飲むとは思えないのですが、そんな紛争しか産まない主張をポーランドはするのでしょうか。

  • SPECサーガ完結篇『SICK’S 恕乃抄』|TBSテレビ
    ケイゾク→SPECの流れの完結編だそうです。
    が、なにこのめんどくさいの。
    Paravi | Paravi(パラビ) – ドラマやバラエティなどが楽しめる動画配信サービス
    ピンチョス配信という聞き慣れない方式で、毎日1-2分公開されるそうです。
    しかも

    ピンチョスの1つ1つは笑いの落ちの部分やシーンの肝の部分がカットされています。

    だそうで、これ誰が見るの?
    完全パッケージは月末に公開されるんだそうで、それ見るのでいいや。
    しかもそれでも第壱話だからね。もう、全部終わったあとにメディア化されるの待つ方がいいかも。

  • SPECはラストの映画二作が全く私の好みに合わなかったので、その流れだとするとSICK’Sはあまり期待してません。
    TV版SPECの正統続編がいいなー。

  • I-O DATA NAS 「RECBOX DR」 2TB テレビ録画ダビング DTCP+対応[AA]
    うちのREGZAブルーレイが死にかけて、プレーヤーはなにも反応しないけどLAN経由で外部からはかろうじてデータを見られる状態になってました。
    その時にこれを取り寄せました。
    その後、二日くらい置いてたらREGZAブルーレイが生き返りまして、今の所操作は出来るようになっています。そのため完全に死ぬ前にせっせと毎日RECBOXにデータを移動中です。
    REGZAの方で編集してしまったビデオが転送できないとプレーヤーから言われて困ってますが、それ以外は順調に移動中です。
    REGZAよりもデータ検索が楽なので見るのには便利ですね。また、アプリを入れればパソコンやスマートフォンからも再生出来るのがいいです。
    移動が終わった頃に全録DIGAが届くことでしょうきっと。
    そしてREGZAも今のまま動き続けてくれればリサイクル屋に売れるでしょう。

  • コンビニに車突っ込む|NHK 広島のニュース
    もちろん老人のクルマです。

    これまで似たような事故が起きていることから、店内への進入を防ぐため駐車場に鉄製の柵を設けていましたが、今回は柵の設置されていない所で起きた

    もうわざとしか思えない。
    こうなったら入り口にも公園にあるようなポール立てないとダメなんでしょうが、そしたらこのジイさん死んでましたね。

  • 髭男爵・山田ルイ53世が異例のジャーナリズム賞受賞 一発屋芸人描く作品の舞台裏 (デイリー新潮) – Yahoo!ニュース
    ルネラジリスナー(檀家)にはお馴染みの出来くんが記事書いてるー。
    男爵、またなんか賞取ったんだなぁ。
    ヒキコモリ漂流記読んで文章上手いのは知ってるけど、新潮の方は読んだことないな。単行本出たら読もう。

2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る