「2018年02月8日」の記事

先生もアルマーニ着るのかな

2018年2月8日(木)

  • 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! | 上映作品 | さぬき映画祭オフィシャルサイト
    見に行かれる方いますか。

  • 公立小「アルマーニデザインの標準服」を導入 校長の独断、全部で9万、親から批判も
    高校・中学でもそんなにかかってないよね。
    この制服って必須なんだろうか。着る着ないが自由ならいいけど。
    記事からは親御さんたちの苦情はあまり多くないように見えるんだけど実際どうなんだろう。
    何年も着られないものに10万も出させるんじゃそんな学校にはやれないなぁ。公立なのに入学金が必要だって言われてるのと同じだもんね。

  • 奥さん/彼女の見た目を褒めよう
    これってよく聞くけど、逆に女の子が男の人を褒めようってアプローチはあまり聞いたことないよね。
    私もそう言われたことは一度もありません。スーツを着た時にスーツを褒められたことはあるけどね。
    私がそういう女性に出会っていないだけかな。
    男は褒めてもあまり変わらないのかな。
    確かに「かっこいいねぇ、渋いねぇ」って言われて何か変わるかって言ったら・・・。分かんないや、言われたことないから。
    かっこいいって言われればかっこよくい続けようって思うかな。想像だと。

  • あぁ、私の人生の中で一人だけ私をかっこいいって言ってくれた人がいるけど、もしその人に再会するとなったらかっこよくはなれなくてもかっこ悪くなったとは見られないように、何かするかもしれないね。
    それからすると言われることにも意味あるな。うん。
    ただ、彼女に再会することは早々なさそうだけど。

  • 「まとめサイト」終焉の序曲か 老舗サイトが相次ぎ閉鎖の謎 : J-CASTトレンド
    たまたまでしょ。
    まとめサイト系はあまり見ないので力関係がよく分からないけど、まだいっぱいあるんでしょ?

2018年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

最近の投稿

TOPへ戻る