「2017年03月14日」の記事

ワタシの夫と結婚してください

2017年3月14日(火)

  • 踊る大捜査線20周年企画についてはトップページの「お知らせと速報」で。
  • 「水戸黄門」武田鉄矢で6年ぶり復活!「親しみやすい水戸光圀で」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    BSで放送するみたい。
    格闘シーン一切なく、説教だけで解決する回とかあったら面白いのに。

  • 【激ムズ】これができたら理系? 元素記号クイズ
    激ムズとか煽るからやってみたけど、私でも17個は当たったので全部当てられる人も結構いるんじゃないですかね。
    妻にこういうのやらせようとしても「頭使うのイヤ」と言ってやらないので、娘にやらせてみようかな。中学校で元素表習うよね?まだ?

  • 明日は娘の中学の卒業式のためお休みします。
    世のパパさんは卒業式くらいだと行かないみたいですが、私は見ておきたいので行きます。

  • 私の父は「泣くから」と言って私のその手のイベントには一切来たことなかったんですが、私は泣いたりするんでしょうか。
    今のところそんなに感慨もないし飄々としている気もするんですが、その時になったらどうなるか分からない。
    今の感じだと私は娘の結婚式でも泣きそうにないんですが、明日の卒業式の結果で判断出来るかな。
    娘の小学校の時は何ともなかったけど、それはみんなそのまま中学校に上がるから「別れ」という要素がなくて誰も泣いてなかったからか。
    今回はみんなバラバラになるし、泣いてるの見たら私もつられるかも。
    明日泣くなら結婚式でも泣けるでしょう。

  • 亀梨和也、女子高生のプロポーズに神対応 – 「僕から言うから待ってて」 | マイナビニュース

    「亀梨和也さんが大好きすぎて困ってます。結婚してください」と公開プロポーズしたファンに、亀梨が「そういうタイミングが来たら僕から言いますので」と答えると、女子高生たちは絶叫

    頭いいなぁ。
    私はこんな切り返し無理だなぁ。
    亀梨は心もイケメンなんだな。

  • J2長崎 「ジャパネットたかた」が支援へ | NHKニュース
    長崎のVファーレンファンはみんなホッとしました。
    赤字が膨らんで経営難でJ3降格の話もあったくらいでしたが、最初NOVAが資金援助を申し出てくれて、その後ジャパネットが経営するという話になりました。
    通販番組でテレビを売る時に当時現役だった高田社長が「ボクもサッカーの試合よく見るんです」と言っていて、アシスタントの人が「Jリーグですか?」と訊いたら「いや、V長崎がJ1に上がれなかった試合です。悔しくてもう何度も見てます」と答えたという話があるくらい、V長崎愛に満ちあふれています。

    高田氏は、みずから先頭に立って経営を立て直すこともありえるとの考えも明らかにし

    ということで、社長になってくれたらいいなー。どんなことしてくれるか分からないけど、元気にはなりそうだもんね。
    これを機会に屈指の強豪になったりして。

  • ちなみに、初戦で首位だと喜んでましたが二戦目で横浜FCと引き分け三戦目は徳島に負けて、現在11位です。
    明治安田生命J2リーグ 順位表:Jリーグ.jp
    一気に定位置に戻ってきてしまった・・・。

  • CNN.co.jp : 「夫と結婚してください」 絵本作家ローゼンタール氏、コラム残し死去
    切ない・・・。ボク妻の反対・・・。

2017年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る