「2017年03月9日」の記事

今年も博多へ

2017年3月9日(木)

  • 踊る大捜査線20周年企画についてはトップページの「お知らせと速報」で。
    ロケハン開始しました。やっぱ面白いですよ。毎回言うけど。

  • 2017.3.9(木)高城れにソロコンサート ライブビューイング
    今日はこれ行ってきます。紫推しなんで。(メガネ押さえながら)
    長崎で無いので博多まで行きます。電車代は愛妻が出してくれました。ありがとう!
    午前中は仕事して午後出発です。
    平日で社会人の人も来られるようにと19時スタートになっていると思うのですが、おかげで私は終電でしか帰ってこられません。
    れにちゃんが小学生の頃、3月9日に「将来歌手になる」と宣言したから毎年この日にライブがあるのですが、長崎でライブやれとは言わないので、せめてLVを長崎でもやってください。博多のLVだって完売だったし。
    LVなのにトータルするとライブチケットより高くつくんだもの。

  • 来年の3.9は金曜日なので、一家で来て博多泊してもいいかもね。
  • ももクロ、高城れにソロコンサート開催に先駆け本日24時EP配信開始 | ももいろクローバーZ | BARKS音楽ニュース
    「本日」というのは昨日のことで、0時に配信開始されました。
    『まるごとれにちゃん』高城れに(ももいろクローバーZ)|【レコチョク】
    れにちゃんもいい曲を歌わせてもらえるようになってよかったねー。
    さっそくハードリピートですよ。博多までの特急の中でも二時間聴き続けます。

  • 楽天ブックス: マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド 3DS版
    「せっかく作った宅配ボックスが使われないから何か買おうプロジェクト」のアウトプットです。
    楽天がスーパーセールやってて、そのおかげなのか激安だったのでこれにしました。
    だって1,296円で3DSソフト買える上にWiiU版もダウンロード出来るんですよ。
    一つ懸念があるとすれば、メール便みたいなので来たらポストに入っちゃうので、大目的である「宅配ボックスに入れる」が実現しないということです。
    安くて大きいものにしなきゃダメだったかな。

  • 昨日の夕飯の焼き魚の骨がまだ喉に引っかかってる気がする。痛くはないけどすごく気になる。
    朝ごはんを丸呑みしてみたけどダメだった。

  • 清竜人、フェス出演料支払われず「来世かな?」 | Narinari.com
    淡路島ガールズ・ポップ・フェスティバルという酷いアイドルイベントについて、ここで取り上げた気がしてたけど書いてないね。Tweetしただけかな。
    どんな酷いイベントだったかはこのへんで。
    伝説の幕が開く!!「ガールズポップフェスティバル in 淡路島」が別の意味で盛り上がっていた!! – NAVER まとめ
    清竜人25がちゃんと出演して優勝したのは知っていたんですが、こんなに荒れてるイベントだから手弁当のつもりで出たんだろうと思っていました。
    が、ギャラが入ると思ってたってことは、諸々成立しているという認識で参加されていたんですね。
    このフェス、後始末はどうなったのかな。

  • 私がXperiaや大手キャリアのスマートフォンを使いたくない理由に、「よく分からない使いもしないアプリが勝手に入っている上に消せない」ことにあるんですが、これどうにかなりませんかね。
    せめて消せるならいいのに。
    パソコンならだいたいアンインストール出来るのにスマートフォンだと出来ないのはなんでだろう。

  • 月命日|余命3ヶ月だったバンドマン
    彼女さんかな。兄弟かな。
    もうひと月経ったのか。そうか・・・。

  • 金正男氏の長男を名乗る動画を辺真一氏が分析 ハンソル氏の暗殺も – ライブドアニュース
    私あまりこのニュース興味ないんですが、連日報道されてるところを見ると皆さん興味あるんでしょうか。
    だったら日本で息子護ってやれよみたいな話出てきてもよさそうなのに、それは誰も言わないんですね。

  • 施工側「15億円が正しい」 森友、金額違う契約書3通:朝日新聞デジタル
    もう一つ興味ないのがこの森友学園のニュース。
    贈収賄の証拠が上がったとかいうなら分かるんですが、なんだかあっちこっち話が飛んでるし、私の頭が悪いだけなんでしょうけど、何が悪いと言いたいのかよく分からないのです。首相の奥さんが名誉会長だったら何か問題なの?
    もうちょっと話を整理してくんないかな。
    ミサイル撃ちこまれてるときにも日本はこんな話ばかりしてて、なるほど平和でいいですけど。

  • 山田から幻弾少年へ「またグラブ持って応援に来て」 – WBC : 日刊スポーツ
    いい話。
    頑張れ少年。これが届くといいね。

2017年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る