青島に徹夜させた人

2015年3月23日(月)

  • 俳優の隆大介 暴行、拘束される 空港職員と口論 もみ合いで骨折させる ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    大林中隊長が叱られました。お酒飲んで暴れたみたいですね。
    強面だけど声の感じで温厚そうなイメージでしたが、もともと粗暴なのか、お酒がそうさせたのか。骨折までさせるというから前者なのかな。
    ちゃんと謝って、お酒はほどほどにね。

  • PM2.5の濃度上昇 福岡など4県で今季初の注意喚起:朝日新聞デジタル
    昨日の日曜日、朝から街が真っ白で不穏な感じでしたが、PM2.5の影響だったようです。

    九州北部と山口ではPM2・5に加えて、昼ごろから黄砂も観測された。

    あぁ、やっぱり黄砂もあったのか。
    昨日は一日ハウステンボスを歩いていたのですがせっかくの綺麗な風景がモヤがかっていたし、今朝は起きたら喉がガサガサして気持ち悪かったです。当日は別に埃っぽさとか息苦しさとか変な匂いとかなかったのですが、なにもないのにカラダに悪いというのが怖いですね。
    どうにかならないものですかね。中国の街中に空気清浄機を設置するとか。

  • 大宮サポ、京都戦で相手サポ挑発&暴力行為…警察の事情聴取受ける (SOCCER KING) – Yahoo!ニュース
    浦和といい大宮といい、埼玉のサッカーファンってお行儀悪い人が多いの?
    何か鬱屈したものをサッカーにぶつけてるんだろうか。

  • 「Windows 10」、非正規版からアップグレードしても非正規版に変わりなし – CNET Japan
    Windows10が今夏発売になると発表がありました。
    そこで中国で大量に出回っている非正規版のWindowsもアップグレード出来ると発表されたのですが、OSのバージョンが上がるだけで非正規版扱いであることは変わらないようです。

    使用しているWindowsが正規版ではないことを警告するメッセージが頻繁に表示されるようになる。デスクトップは真っ黒になる。その状態をリセットすることはできるが、Windowsをアクティベートするまで、画面が真っ黒になることが続く。

    中国の人は引き続き非正規版を使い続けるんでしょう。
    その辺の意識改革はしていかないんでしょうかね中国は。いつまでも発展途上国イメージですよ。

  • ASCII.jp:なぜ!? パスワードを変えても、SNS乗っ取りが止まらない|時事セキュリティが5分でわかる
    この記事見ると、結局何が悪くて乗っ取られたのかよく分からないんですが、原因不明ということ?どこから乗っ取られてるか分からないの?
    そうなると、逆に何で私のアカウントが乗っ取られてないのか不思議なんですが。

  • 高校教諭が校内に子猫4匹生き埋めに NHKニュース

    男性教諭は「授業の実習の妨げになると思い、ほかに対処の方法が分からなかったので埋めた」と話している

    クビにしなきゃダメだよ。
    こんな頭がおかしい人がいる学校に子どもは預けられない。

  • 東京都心で桜が開花-積算温度「600度の法則」は誤差1日 /東京 (みんなの経済新聞ネットワーク) – Yahoo!ニュース
    鹿児島が一昨日、長崎は昨日だったんだけど、こんなに日本中で一気に咲くものだったっけ。
    数週間違ってなかった?

  • ももクロの後輩ユニットに「私立恵比寿中学」というグループがあるのですが、実は私はちょっと遠巻きに見ていました。やばい匂いがしたから。
    何がやばいかというと、ハマりそうという誘惑です。
    アッパーでわちゃわちゃした感じがとても面白く、きっと知れば知るほどハマるだろうなと思いつつ、ももクロだけでも大変なのにエビ中まで追えないと逃げてきたのです。
    が、妻がTUTAYAでアルバム「金八」を借りてきてしまいました。
    早速聴いちゃいましたが、やっぱりやばいです。
    これは困ったことになりそうだぞ。

2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る