「2012年05月29日」の記事

2012.05.29(Tue)

2012年5月29日(火)

  • SP版は音楽以外完成ということでいいのかな?(昨日の日記より)
    →よくなかったみたいですね。まだまだ調整がいるんだそうで。

  • あと、音楽は今回も松本晃彦氏じゃないようです。
    OD3の音楽はやたらワチャワチャしていて全くの期待外れだったので今回こそはと思ってましたが、もう駄目なんでしょうかね。
    パクリ騒動も影響してたりしますか。
    あれ(El Cascabel)、パクリとかいうレベル超えてそのまんまなんだけど、クレジットした方がいいんじゃないですかね。BARCELATA CASTRO LORENZOの名前。

  • 「ビックカメラ広島店」、2016年にオープン予定 - デジカメWatch
    おおお、復活ですか。
    最終日に買った中古のイースは、まだ一度もプレイしてません。買わなきゃよかった。

  • 松井秀喜選手 メジャーに昇格 NHKニュース
    3Aでも打率一割台だったのに、メジャー昇格だそうです。すごい人材不足。
    頑張って先発メンバーに固定されて欲しいですね。

  • 松井とあまり関係ないけど、ファミスタ2011でイチローを作ったところ、ミートがSだから変な球でもポコポコ打つのにパワーがCなのでみんな外野フライどまりで、あまり打率が高くありません。使えないのです。
    あまりどころか全然関係なかった。

  • プレステ携帯「Xperia PLAY」はAndroid 4.0にアップデートせず - ITmedia ニュース
    おややや、そういうこともあるのか。
    ウォークマンはどうかなぁジョイパッド使いたいから4.0に上がってほしいけど、無理かなぁ。

  • 小さなバズが可愛い! 『ニセものバズがやって来た』特別映像を初公開 - ニュースウォーカー
    可愛くはない(小憎らしい)けど、ちびですね。こいつが今回の主役なのかな?
    短編は二本立てみたいですね。
    カーズ2のときは本編よりもトイストーリーの短編の方がずっと面白かったのですが、次はどうかな。

  • 昨日の「鍵のかかった部屋」はちょっと酷い話だったね。
  • 野田-小沢対談って、お前ら同じ党で対談とか何言ってんの?すぐ会いに行ってちゃちゃっと話せばいいのに。
    民主党が民主党である意味が分からないんだけど、どういう括りが民主党なんだろうね。みんなどっち向いてんの?

  • 放射線測定機能付きスマホ「PANTONE 5 107SH」速攻フォトレビュー、小型化・省電力化を実現した放射線センサーを世界初搭載+防水+赤外線+おサイフケータイ - GIGAZINE
    ソフトバンクかぁ。昔ならこういうのはauがやってたのにね。
    「放射線測定機能付き」って言われると、マイナスイオン機能付きドライヤーなんてのと変わらないな。
    ネタにはなりそう。「キミの家の放射線量を測定してあげるよ」とか。

2012年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る