「2012年05月9日」の記事

2012.05.09(Wed)

2012年5月9日(水)

  • ここを書く暇がない程度に忙しいです。今日はまだ割と時間が取れてますが。
  • 今、日本映画専門チャンネルがトリック特集をしているので最初から見ちゃってるんですが、山田奈緒子の子どもの頃って成海璃子なんですね。超かわいくてびっくりしました。
  • 長崎で始まったスープカレー。楽しみにしてたのに初回見逃してしまい昨日の第二話から見始めました。
    大泉セクションしか面白くないのだけど、我慢して見てれば面白くなってくるんでしょうか。
    一回三十分だし、録りためてまとめて見た方がいいかもなぁ。今はまだ見ててイライラする話しかないから。

  • 猫ひろしさん、五輪出場認められず 国際陸連が通達 - スポーツ
    ありゃ、国籍取得が遅かったみたいですね、残念。
    記録どんどん伸びててまだ伸びしろありそうだし、世界陸上とか4年後のリオとか目指してはどうかな。

  • Sowelu:ブログで活動休止を発表 破局も告白− 毎日jp
    Dear friendが大好きで、iPodにはPVも入っていてたまに見てます。(それ以外の曲は全く知らない)
    歌手はよく活動休止するのでそれ自体には意味があるんでしょうが、失恋報告と一緒にされるとちょっと意味が違って受け取れてしまうよね。
    私が元カレだったら「俺へのあてつけだな」って思うわ。

  • ASCII.jp:おサイフケータイ付き! LTE対応のXperia2機種が登場
    おおー。

    音質向上技術である「クリアオーディオテクノロジー」やバーチャルサラウンド技術である「VPT」など、ウォークマンに搭載されている高音質化機能を利用できる

    ウォークマンにケータイの機能が乗っかった感じ。これはすごい。
    SD対応というのが特にうらやましいです。ウォークマンは外部メディア付けられないし私のは32GBなので、iPodの曲が全部は入れられないのです。
    ウォークマンとして欲しいなこれ。

  • Twitter、パスワードが大量流出 - CNET Japan
    漏れましたよ。
    私のアカウントは古いのでヤバいかも。何か変なこと喋りだしたら、よその誰かかもしれません。(もしくは私が普通に変なことを喋りだしたか)

  • 犬の思考が分かる日は近い? | スラッシュドット・ジャパン
    うちの犬はまったく鳴かないのでバウリンガルが使えません。
    思考が分かるようになったら具合が悪いかどうか分かるようになるかな。
    ずっと付けてても四六時中「散歩まだかな」って考えてるだけだと思うので、それはいいです。

  • 指定弁護士側が小沢氏控訴へ - MSN産経ニュース
    新しい材料があるわけではなさそうだけど、あの捏造だらけの証拠や調書で公判戦えると思ってるんだろうかね。
    一事不再理の原則があるからここでは引けないってことなんでしょうか。

  • マンハッタン、スーパームーン2012 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト
    これこれー!
    10歳くらいに、19時ごろコレとおんなじ月を見て、以来でっかい月が苦手になったのでした。
    肉眼で見るととんでもなく気持ち悪かったのです。写真で見るとそうでもないけど。
    今回は日本じゃよく分からなかったね。確かに明るかったけど。

  • DeNAの守安社長「コンプガチャは廃止する」 - MSN産経ニュース
    どうせガチャコンプじゃない何か別の仕組みを考えるだけだと思うけど、とりあえずガチャコンプはやめるそうです。
    これ、使う側も考えないとダメよね。テレビでヘラヘラしながら「知らず知らずのうちに15万円使っていて、それでも揃いませんでした」とか言ってる人いたけど、それで被害者面されてもねぇ。課金のシステムは分かってるんだから。
    ほんとに安全に遊ばせるならポイントをプリペイド制にするべきだと思うけど、それをやる業者は出てくるかな。

2012年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る