「2012年05月1日」の記事

2012.05.01(Tue)

2012年5月1日(火)

  • OD4はガンガン編集中の模様。
  • 連休中更新しようかと思ったけど、一度も出来なかったですね。パソコン起動すらしなかったし。
    今日は出勤日。明日も本来は出勤日ですが、有休取って妻とデートするのでお休みします。

  • モバイル Gmail
    前にメールでGoogle検索できるサービスをここでも紹介したと思いますが、さっき使おうとしたら「4月12日でサービスを終了しました」って返ってきました。ちぇー。

  • 驚異の46歳 山本昌球団新の212勝目&防御率トップ ― スポニチ
    化け物だ。33回投げてたった二失点、防御率0.55の46歳。
    暑くなってきたらどうしても落ちてくるとは思いますが、怪我なく頑張ってほしいですね。
    最近ファミスタ2011やってるおかげでだいぶ中日の選手が分かるようになってきましたが、私の中でエースはやっぱり山本昌で、ローテーションの一枚目なのです。
    吉見なんてファミスタ上の能力ははるかに上なのに、どうしても毎回打たれてしまいます。思い入れの差でしょうか。

  • テレビ朝日:4月の月間視聴率「四冠王」を獲得 開局以来初の快挙 - MANTANWEB
    今年は日テレじゃなくてテレ朝なの?へー。
    地方だとどの番組がどの局なのか分からなくなってくるんですよね。うちはテレ朝見てるかなぁ。報道ステーションはたまに見るけど。

  • 米国の8つ子母親が自己破産申請、子ども14人養えず(ロイター) - エキサイトニュース
    二人でも大変そうなのに、シングルマザーじゃねぇ・・・。
    子どもたちが不幸なことにならないといいけど。

  • 高校の頃、休憩時間に同じクラスの女の子がよく椅子の上で体育座りしてました。
    スカートでするもんだからパンツ丸見え。廊下側に向かってしているから廊下を歩くよそのクラスからも丸見え。
    巨乳のパンチラということで、そのうち校舎が違う他の課からもわざわざ見に来るほどで一時男子の注目の的でした。
    知ってか知らずかパンチラは続き(あの騒ぎが耳に入らないわけないと思うのでわざとだと思っているけど、卒業までそうだった)、男子を一周するまで騒ぎは続いたのですが、結局その子に言い寄る男は一人もなく、全くモテませんでした。
    セクシーとモテは無関係なんですね。盗撮のニュースを見かけたら思い出しました。

2012年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る