「2012年05月17日」の記事

2012.05.17(Thu)

2012年5月17日(木)

  • 「ヒップアップ」小林すすむさん死去…58歳、がん:芸能:スポーツ報知
    早い・・・。
    踊るはどの話も何度も見てますが、出てくるシーンでは中西係長しか見てない時もあるくらいの名脇役でした。
    胃と肝臓ということで、かなり辛かったことでしょう。ゆっくり休んでください。

  • 踊る大捜査線|小林すすむのオフィシャルブログ「どうでもいい話」Powered by Ameba
    ブログ最後の記事は踊るのことでした。OD4の撮影には何とか間に合ったのですね。
    残念ながら完成品を見ることは叶いませんでしたが。

  • 昨日はいろいろあって書けなかったんですが、火曜日分は書いてたのにアップし忘れです。
    ので、今日分でくっつけてアップします。

  • OD4はすごいぜ!感動だぜ!うおーっ!とか言われるとハードル上がって期待外れ感が出るので、今ぐらい控えめだとちょうどいいと思うのだけど、控えめすぎてホントに大丈夫なのかという不安も。
  • KDDIが夏モデル9機種を発表、クアッドコア搭載機などスマホは5機種。 | Narinari.com
    スマートフォンはクアッドコアのやテンキー搭載のなど5機種で、全部Android4.0で防水防塵、卓上ホルダ付きだそうです。
    クアッドコアのARROWS Z ISW13Fに期待したいけど、ISW11Fには見事にスカされたから注意が必要ですね。あの時の落胆はトラウマに近く、私の富士通評価はガタ落ちしているのです。
    卓上ホルダ付きはいいですね。クレードルがないだけで機種変更を見合わせたりもしましたから私は。
    ウォークマンよりもでっかいG’zoneが出たら私もスマートフォン化考えよう。

  • Androidマルウェアは増加の一途、高度化も進展 F-Secure報告書 - ITmedia エンタープライズ
    GooglePLAYにも怪しげなアプリいっぱいありますね。
    佐々木希やらの画像がいくつも入って無料とか、そんなのがインストール条件に端末情報を要求してたりして、これを怪しくないって言ったら何が怪しいんだというようなのがいっぱいありますが、レビューや評価もたくさん付いてるので男は簡単に釣られてしまっているようです。

  • 塩谷瞬の二股騒ぎは、二人にプロポーズなんて詐欺っぽいしひどいなと思ってましたが、相手の料理研究家だかの人がやたらテレビの露出が多くなるに至って、どうでもよくなってきました。
    富永愛は二人の売名行為に使われただけみたいな感じになって可哀相な気もしますが、実態はよくわからないのでやっぱりどうでもいい。

  • イオン:6月から午前7時開店 全国の1400超える店舗− 毎日jp
    従業員は大変だなぁ。頑張ってね。
    早くなるのは便利ですね。うちはそんなに早く買い物に行く機会はないけれど。

2012年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る