2012.05.23(Wed)

2012年5月23日(水)

  • 引き続きTVスペシャルの正式タイトルを監督が悩み中です。
  • Windows7でストレスなく使えるフリーソフトのファイラーを探していたんですが、As/Rに出会ってほぼ解決です。
    まめFileの後継にあたるソフトらしいんですが、スキン機能があるのにスキンが全然公開されていないので、ソフト自体が広まるように宣伝。
    シェアウェアでもよければ断然秀丸ファイラーClassicがいいです。これは何も悩まずに使えるほんとに素晴らしいファイラーなんですが、会社のPCにシェアウェア入れられないので泣く泣く諦めます。

  • フェイスブック9%続落 将来の収益に疑念拡大 - MSN産経ニュース
    FacebookやらTwitterやら、10年後あるかって言われると微妙だもんな。
    なくなっても全然不思議じゃないもの。

  • 大人気 子どもが作った交流サイト NHKニュース
    中学生と小学生の兄弟が子供向けのSNSを立ち上げて、すでに3万人ほど登録されているそうです。
    記事にはサイト名が書いてないので調べてみたら、ジャッキー・フェイムというサイトのようです。
    日本語が使えると記事にはありますが、インターフェイスは英語だけみたいですね。
    アメバーの娘は知っているかな。これを機会に英語を勉強したくなるかも。

2012年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る