PK失敗の責任論

2022年12月7日(水)

  • 近況
    ○週末に一泊入院するため、今日は事前のCOVID-19の抗原検査を受けに行く。
    ○つまり午後半休。
    ○今日から一週間テレワークだけど、部屋が寒くてヒーターを今季初めてつける。
    ○そしたらくしゃみが止まらない。

  • 踊る大捜査線(全11話) – フジテレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト)
    久しぶりに踊る本編がテレビで流れます。
    CSで放送されるのは19年ぶりだそうで、なんでそんなに無視されてたんでしょうね。古畑やらガリレオやらは何度もリピートされてデジタルリマスターまでされてるというのに。
    今回の一挙放送も平日昼間だし、もうちっと扱い良くならないものか。

  • 日記休んでる間に、ワールドカップのグループリーグ突破したり決勝ラウンドで惜しくも敗れたりして、日本のワールドカップは終わってしまいました。
    面白かったねー。
    ドイツ戦の直後にコットンが亡くなったので、うちはそういう思い出もくっついて回ることになるんですが。

  • 最後はPKで敗れてPKで負けた責任は誰にあるみたいなことを言い出す人も出てるんですが、練習して決定率が上がるわけではないし、経験値もそんなに役には立たないから、誰のせいでもないよ。
    とんねるずだってプロ相手に得点するし、プロだって素人相手に失敗したりするし。

  • もはや高級品? 「1杯1000円」のラーメンインフレが業界に迫る、2つの道:もはや「庶民の食べ物」ではない?(1/3 ページ) – ITmedia ビジネスオンライン
    いつまでも一杯500円のイメージでいるからいけないのよ。
    あれだけ美味しいんだから一杯1500円でもよくて、つまり私らの給料が少ないのが諸悪の根源なのです。
    給料上げて。

  • サンコー、工事のいらない後付けの肩ながし湯ユニット – 家電 Watch
    ケーブルがいっぱい出てるのがもう受け入れられない。そんなお風呂イヤだー。
    肩流し機能、うちもリフォームするときそういうの見ましたけど、別に憧れなかったなぁ。たぶん二三回使って終わりかなと。
    うち誰も長風呂しないので、こういうゆっくりお風呂入る系のものは要らないんですよね。
    その割に、どんなに暑くても湯船には入ります。そういう家。

2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る